1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. IWC 買取
  4. IWC ポートフィノ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

IWC ポートフィノ 買取

ポートフィノ 買取

IWC ポートフィノを高く売りたい方は、買取専門店の時計高く売れるドットコムにお任せください。
全国どこからでも送料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品でも、宅配・店頭・出張の3つの買取方法から、IWC ポートフィノの売却方法をお選びいただけます。他のブランド時計を複数点まとめての買取や、即現金化もOKです。
IWCだけでなく、ロレックスやオメガ、タグホイヤーなど、どんなブランド時計でも高価買取します。お電話時にスピード査定しますので、高価買取なら当店にぜひお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ポートフィノについて

数々の時計を販売しているIWCというブランドですが、IWCは1868年創業の歴史ある時計メーカーであり、スイス北西部のシャフハウゼンが発祥の地とされています。IWC製品の中でもポートフィノは、ドイツ時計の雰囲気が強いモデルでもあり、扱いやすい製品として仕上がっていますし、防水機能もついており、あまり販売されていないタイプのポートフィノとなると、価格が通常より更に上がるという傾向もあり、この製品を愛してやまないファンもかなり多く、一生使用できる商品としても相応しいものと言われるほどのデザイン性と機能性を誇っています。
IWCブランドのポートフィノという種類の時計は、デザインもとても美しく、洗礼された製品となっており、ビジネス面などでも違和感がなく使用できるデザインのものが多く、元々はドレスアップ時計として制作されたと言われています。メンズファッションとの組み合わせには申し分のないものとも言われており、高級な商品です。IWCブランドのポートフィノは時計の種類やモデルの一部を指す名称なので、同じ種類又はモデルのもので、色違いなどをを求めている場合には、IWCのポートフィノ製品の中から好ましいものを選ばれると良いです。

IWCのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991