1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. IWC 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

IWC 買取

IWC(IWCシャフハウゼン) 高価買取中

時計高く売れるドットコムでは、IWC(IWCシャフハウゼン)を高価買取しています。ご不要になったポルトギーゼやインヂュニアなどIWCの時計がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。査定料、送料は無料で、新品未使用や中古品を問わず、高価買取しています。外箱や取説、備品などを忘れずにご依頼ください。より高額査定になる可能性があります。

当店はリアルタイムの買取相場を元に、当店独自の買取データより査定額を算出しています。相場とお品物の状態から適正な買取価格を掲示します。またネットに特化した企業運営により無駄なコストを抑え、買取金額に還元することが可能なので、高価査定ができます。少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店にて無料査定をしてみてはいかがですか。

時計高く売れるドットコムでは、IWC(IWCシャフハウゼン)以外にも、ブランドの高級腕時計や懐中時計などを高価買取しています。時計の買取なら、当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

IWC(IWCシャフハウゼン)の高価買取シリーズ一覧

時計高く売れるドットコムで高価買取しているIWC(IWCシャフハウゼン)のシリーズのご紹介です。

※上記以外のシリーズでも高価買取します。また、他のメーカーの腕時計でもお任せください。高価査定致します。

スイス時計の最高傑作 IWC(IWCシャフハウゼン)

時計は高級なものからカジュアルなものまで幅広い商品が流通していますが、特に高級腕時計に関しては国内以上に海外のメーカーが力を入れている分野となっており、非常に幅広いブランドの取り扱いがあります。その中のひとつがIWCと呼ばれるメーカーであり、スイスの時計専門のブランドとして人気を集めています。

IWCは正式名称はIWCシャフハウゼンであり、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーの略称となっています。1868年に創業され、精密な工業技術と独創的なデザインが人気を集めています。特にIWCの時計はシンプルなデザインとなっているものが多く、スイス製らしい華やかなデザインのものが少ないという特徴を持っています。

また、創業時には主流であった懐中時計のシステムとは異なり、スイスの伝統的な技術とアメリカの機械自動化を一体化させたことによって高い評価を得たことがきっかけとなって世界中に名前を知られるようになったという経緯を持っています。日本でも流通しているブランドのひとつであり、高級ブランドとして知られていますが、高級でありながらもシンプルで使いやすい性能とデザインは特に人気が高くなっており、ユーザーからも高い支持を得ています。

現在ではほかのメーカーとのコラボレーションした製品を販売しているなど、最注目を集めるようになってから活発な活動が目立っており、新商品なども期待されているブランドとなっています。


買取価格を調べる
0120-945-991