1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブライトリング 買取
  4. BREITLING ブライトリング コルト 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

BREITLING ブライトリング コルト 買取

コルト 買取

時計高く売れるドットコムでは、 ブライトリング コルトを高価買取しております。
高く売りたい ブライトリング コルトがございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料、出張買取での手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてご相談ください。査定額も即回答いたします。
リユース市場で人気のコルトは、高価査定対象商品ですが、それ以外のブライトリングやタグホイヤーなどのブランド時計を高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用くだい。

買取価格を調べる
0120-945-991

コルトについて

スイスの人気ブランド腕時計メーカーと言えばコルトが有名である、日本でもたびたびコルトの名前が雑誌に紹介されたりブライトリングも紹介されるので存知の方も多いはず。コルトは航空業界とのつながりがとても強くて有名で、ブランドの始まりはコックピットウォッチやクロノグラフ、ストップウォッチを主力として生産していた。コルトの時計は日本では、国内正規販売店は輸入総代理店であるブライトリングジャパンが取り扱っています。
ブライトリングに限らず全時計クロノメーター化しており高い信頼性と高品質は言うまでもないです。そのためブライトリング高額商品ですが、メンテナンスやオーバーオールがしっかりしていると言えます。コルトのブライトリングは、メンテナンスやオーバーオールが正規品・平行品共に受付をしてくれますが、平行品の場合は正規品の倍くらいの価格でオーバーオールする事になります。ですから今からご購入をお考えのかたは信頼できるお店での購入をお勧めします。

ブライトリングのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991