1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブライトリング 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ブライトリング 買取

BREITLING(ブライトリング) 高価買取中

ブランド時計の買取専門店「時計高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでブライトリングをはじめ、さまざまなブランド時計を高価買取しています。

買取をご希望でしたら、まずサイトの問い合わせフォームもしくは電話でご連絡ください。すぐに宅配キットをお届けしますので、査定希望の時計を梱包し発送してください。到着後すぐに査定をします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。査定完了後は買取金額をご連絡し、ご了解いただきましたら指定の口座への入金、完了となります。この時、時計の査定金額に納得がいかない場合は、無料で返送いたします。

当店の時計買取方式のメリットは、まず店頭へ出向く必要がありません。自宅に居ながらにして完結できるため、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応に加えて、宅配送料やキャンセル時の返送料も当店負担、査定料・手数料も無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。ブライトリングの高価買取など、当店の大きな利点をぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブライトリングの買取実績

BREITLING ブライトリング買取対象シリーズ

時計高く売れるドットコムでは、ブライトリングを高価買取しています。

※上記以外のシリーズや、他のブランドの時計でも高価査定しています。まずはご連絡ください。

■ブライトリング クロノマット
ブライトリング クロノマットの時計は、イタリアの空軍パイロットの協力により1984年に販売を開始された人気定番モデルで自動巻きのクロノグラフです。時計高く売れるドットコムでは高価買取対象品です。

■ブライトリング ナビタイマー
ブライトリングのナビタイマーは1952年に発売され、革新的クロノグラフとして話題を集めた腕時計です。ブライトリングのナビタイマーも当店では取り扱っており、高価買取を実施しています。

■ブライトリング エアロマリン
エアロマリンは、ダイバーズウォッチとしても機能に優れており、精度・信頼性・強度・機能性に優れたフィールドウォッチです。ブライトリングのブランドに恥じない高級時計で、当店でも中古品でも高価査定中です。

高く売れるドットコムの買取サービスについて

BREITLINGのような高級腕時計をお持ちの方で売り先でお悩みの方は一度、高く売れるドットコムの査定を受けてみることをお勧めします。高く売れるドットコムは家電製品からスポーツ用品、アクセサリー、高級腕時計と非常に幅広い買取を行っています。買取の流れですが、電話もしくはホームページから買取価格を調べていただけます。ちなみにホームページからであればたったの60秒程度で入力が完了します。その後、商品の買取方法についてご案内いたします。こちらは宅配、出張、店頭の3つの買取方法がご案内可能で宅配の場合は送付用の梱包キットをこちらから送付し、その箱に商品を梱包して当社運営のリユースセンターに返送していただく買取方法です。お支払いは現金で指定口座へ支払われます。

高く売れるドットコムがなぜ、高価買取を出来るかと言いますと、ネットサービスに特化しており、販売店舗(リユースセンターは買取専門店舗です)を所有せず運営しているからです。つまりは店舗維持費がほとんどかからず、その分価格に反映できるわけです。一方で幅広い商品が取り扱える理由としてネットを最大限に活用し、いろいろな販路を確立しているために取扱数、量ともに大きいわけです。 また、高く売れるドットコムは上場企業が運営しているので安心して依頼ができる総合買い取りサービスです。査定から商品発送、支払いまで専任スタッフが親切に対応してくれます。 これを裏付けるのが過去に高く売れるドットコムを利用した人の99.7%の人が大変満足しているということです。顧客満足度が高いということはそれだけ信用できるという証です。

BREITLING(ブライドリング)について

ブライトリングは産業用の計器を開発することから始まり、今では空、陸、海、宇宙とあらゆる場所で活躍する腕時計を開発しているスイスの時計メーカーです。

腕時計に世界で初めてクロノグラフを搭載したのもブライトリングです。ブライトリングの開発はクロノグラフだけに止まらず、リューズで行っていたスタート、リセットをプッシュボタン式に開発したり、複数の累積した経過時間を測定出来る形態を完成させたのもブライトリングの技術です。

他にも回転計算尺付きクロノグラフであるクロノマットを発表しており、腕時計の歴史に多大な貢献をしている時計メーカーです。ブライトリングが開発した機能は高く評価されており、その精巧さは腕時計ではなく計器と呼ばれる程です。

そのクオリティの高い計器は主要航空会社やアメリカ軍などに供給され、ブライトリングは各国公式サプライヤーとしての地位を獲得しています。ブライトリングは飛行に必要なあらゆる計測を行う航空時計として開発されていますが、各国の著名人にも人気がある腕時計です。ブライトリングには飛行に縁がない人をも魅了する機能美があるのです。計器として開発されただけあってそのメカニックな機能美は他の腕時計では感じられないものがあります。

機能美の他にも視認性、操作性、耐久性、精度など機能やクオリティの高さは圧倒的です。信頼性も抜群なブライトリングの腕時計はクロノグラフファンには堪らない魅力が詰まっています。ナビタイマー、ベントレーなど、新旧モデル問わず取り扱い中!修理工場との提携により、オーバーホールが必要な状態でも買い取りさせていただいております。

ブライトリング 買取査定のポイント

時計高く売れるドットコムでは、ブライトリングの時計クロノマットやエアロマリンなど各シリーズの腕時計を高価買取中です。状態も考慮して、お客様がお持ちのブライトリング腕時計をできるだけ高価査定させていただきます。新品・中古品に関わらず、リアルタイムの相場を元に買取額をご提示するため、適正な価格をご提示することが可能です。


買取価格を調べる
0120-945-991