1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ランゲ&ゾーネ 買取
  4. ランゲ&ゾーネ ランゲ1  買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ランゲ&ゾーネ ランゲ1  買取

ランゲ1 買取

時計高く売れるドットコムでは、ランゲ&ゾーネのランゲ1を高価買取中です。さまざまなランゲ1を、高価査定いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったランゲ&ゾーネがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。買取価格を即お答えします。
査定無料、宅配送料や出張買取の手数料など、すべて無料で一切頂いておりません。ブランド時計買取専門バイヤーが心をこめて親切に対応いたします。
新しいブランド時計の買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ランゲ1について

ランゲ&ゾーネのランゲ1の時計についてみていくとドイツの高級時計であり多くの受賞歴がある腕時計となっています。このランゲ&ゾーネのランゲ1については、1994年に一般に発表がされています。またこのランゲ&ゾーネのランゲ1という時計については、復活をしたコレクションのモデルのうちの一つになっています。このランゲ&ゾーネのランゲ1では、個性的であるアウトサイズデイトを備えていることが特色となっています。
このランゲ&ゾーネのランゲ1については、海外の高級腕時計のブランドの一つになっています。この腕時計の機能についてみると、オフセンターの時刻表示ができるようになっています。この他にストップセコンド機能について搭載がされていることになっています。またアウトサイズデイト表示となっており、パワーリザーブ72時間となっています。このようにドイツウォッチの名門となっていますが、1990年になってから再興をしています。

ランゲ&ゾーネのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991