1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ タンクルイカルティエ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ タンクルイカルティエ 買取

タンクルイカルティエ 買取

時計高く売れるドットコムでは、CARTIER カルティエ タンクルイカルティエを高価買取しております。完全無料査定で、買取商品の宅配や引取りから、お支払いまでフルサポートしています。もちろんお客様負担0円です。
また、複数点のブランド時計の買取もお任せください。一点一点をリアルタイムの相場に合わせてスピード査定を行い、高価買取します。
処分したいCARTIER カルティエ タンクルイカルティエがある、すぐに不要なブランド時計を現金化したい、部屋の整理や引越しでの処分、新しいカルティエの購入の為の資金など、さまざまなご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

タンクルイカルティエについて

CARTIER(カルティエ)のタンクルイカルティエはCARTIER(カルティエ)を代表するデザインである。タンクルイカルティエのデザインは1922年に作成され、CARTIER(カルティエ)家の三代目にあたるルイ・カルティエ本人が愛用したことでも有名である。このCARTIER(カルティエ)家のルイこそ時計部門をCARTIER(カルティエ)に創設したのである。タンクルイカルティエのデザインの原点となるタンクシリーズは、戦車をデザインのモチーフとしたことでも有名である。
タンクルイカルティエのフォルムは優美な角形をしており、手首にフィットするよう微妙な湾曲を描いている。文字盤はデフォルメされたローマ数字が文字盤の角形に沿って配置され、アールデコ様式の美しさを醸し出している。このタンクルイカルティエに代表されるタンクシリーズには、針を調節する竜頭にブルーサファイアをあしらい、本来ジュエラーとして確立されているCARTIER(カルティエ)のこだわりを見ることができる。タンクルイカルティエを手にしたとき、本物のジュエラーの生み出す優美を感じることができる。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991