1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブルガリ 買取 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ブルガリ 買取 買取

BVLGARI(ブルガリ)買取

ブルガリブルガリやエルゴン、ソロテンポなどのブルガリの時計ならメンズ・レディースモデル問わず高価買取いたします。
専任の買取査定スタッフがお客様のブルガリを一点一点リアルタイムの相場を元に査定いたします。全国どこからでも買取査定が可能で、お電話かwebからのお申込みで、すぐに査定額をご提示いたします。「この時計はいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

    BVLGARI(ブルガリ)時計の買取対象品

    BVLGARIの時計の買取対象シリーズ例です。下記以外のシリーズももちろん高価買取を実施しております。BVLGARIを高く売るなら時計高く売れるドットコムにお任せください。

    時計の買取方法は宅配買取がおすすめ

    店頭まで行くのが面倒という方には宅配買取がおすすめです。全国対応で送料や査定料などは一切かからずお客様のタイミングで商品を買取に出すことができます。お客様のご自宅に時計を梱包するための宅配キットをお送りします。

    その中にソロテンポやジェラルドジェンダなど売却したい時計を入れていただき、指定の買取店舗まで郵送します。こちらに商品が届き次第、査定を行い買取金額をお客様にご連絡いたします。査定は専門のブランドチームが査定を行うので適正価格にて買取を行うことができます。査定金額にご納得いただきましたら銀行振り込みにて金額をお支払いいたします。

    BVLGARI(ブルガリ)について

    ブルガリはイタリアで創業された高級宝飾品ブランドですが、1977年に発表した腕時計、ブルガリ・ブルガリが世界中で大人気となり、一躍、時計ブランドとしても有名になりました。
    ブルガリ・ブルガリ以降発表されたモデルも多くのファンを獲得し、腕時計製造専門のためのブルガリ・タイム社が設立され、次々と新たなモデルを世に発表しています。

    ブルガリの腕時計はおしゃれで上品な装飾、デザイン性の高さが魅力です。元々、銀細工の技術を活かした宝飾品を製造、販売していたブルガリならではの工夫の見えるデザインは、実用性の他に装飾品としての美しさが感じられます。BVLGARIというロゴが大胆に入っているモデルでもロゴさえもがデザインの一部となり調和しています。

    しかし、ブルガリの腕時計の魅力は見た目だけではありません。
    ブルガリでは腕時計製造専門の会社を立ち上げただけあり、自社製のムーブメントを開発したり製造も自社で行っているのです。その中には複雑機構を幾重にも組み合わせた複雑時計もあり、ブルガリの時計開発技術の高さが証明されているのです。デザイン性が優れているだけでなくこうした技術を駆使した腕時計を発表しているブルガリは時計愛好家からファッション性を重視したファンまで幅広い層の人気を集めています。

    ブルガリの腕時計人気の火付け役となったブルガリ・ブルガリ以外にも文字盤やベルトにバリエーションのあるビーゼロワン、スポーティーな印象を持つアルミニウムなども絶大な支持を得ています。

    ブルガリ 買取 買取査定のポイント


    買取価格を調べる
    0120-945-991