1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ヴェルサーチ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ヴェルサーチ 買取

VERSACE ヴェルサーチ 高価買取中

ブランド時計を高く買取る「時計高く売れるドットコム」では、VERSACE ヴェルサーチの時計を無料で買取価格の提示をいたします。宅配買取ご希望の場合には、買取用の宅配キットをご自宅までお届けしますので、当店に返送していただき、スピード査定をお待ちください。ご納得いただいた上でお買取いたします。

当店の宅配買取システムは、自宅にいながら手間要らずでVERSACE ヴェルサーチをはじめ、いろいろな物が売却できる、カンタン便利な買取りサービスです。タンスにしまったままのVERSACE ヴェルサーチの時計や使用していないブランド時計はありませんか。ぜひ当店の宅配買取サービスをご利用ください。出張や店頭でもお買取していますので、お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヴェルサーチの買取実績

    ヴェルサーチの腕時計の買取について

    ヴェルサーチの買取には宅配買取がおすすめです。宅配買取は最初にお電話・WEBフォームよりご連絡いただき、お客様の商品情報を元に大体の査定金額をご提示いたします。その査定金額にご納得いただけた場合に買取方法で宅配買取を選択します。もし、お客様が時計を梱包する資材をお持ちで無い場合はお客様のご自宅にダンボールや緩衝材の入った「宅配キット」をお送りします。

    宅配キットの中に商品を入れていただき、集荷番号にご連絡いただくことで集荷担当がお伺いしますので商品をお渡しください。こちらに商品が届き次第、専門のブランドチームが査定を行い、査定金額をお客さまにお伝えいたします。

    その査定金額に合意いただきましたら、指定の銀行口座にお振込みいたします。万が一、買取価格にご納得いただけない場合でもお客さまにキャンセル費用がかかることはありませんのでご安心ください。

    VERSACE ヴェルサーチ について

    イタリアを代表するハイファッションブランド「VERSACE(ヴェルサーチ)」が2000年に入って本格参入したのがウォッチ業界。世界的デザイナーでブランド創設者のジャンニ・ヴェルサーチの官能的で独創的なデザインと美学は、そのすべてのウォッチの中にも大きく息づいています。「VERSACE(ヴェルサーチ)」のウォッチラインナップは多彩で、レディースラインに「VANITY」や「EON SOIREE」、メンズラインに「DV ONE」「V-RACE CHRONO」など。
    また「VERSACE(ヴェルサーチ)」ウォッチ部門のレディースライン「DAFNE」からは、2013年にオレンジやピンクのネオンカラーが目に眩しい新作が発表され、他のブランドの追随を許さないファッション性の高さで話題に。

    こういった「VERSACE(ヴェルサーチ)」ならではのカラフルさ、シックなのに遊び心を忘れないデザインはハリウッドセレブにも愛用者が多いようです。誰も持っていないデザインで選びたいなら、常に時代を先取りしてきた「VERSACE(ヴェルサーチ)」がマストハブなウォッチと言えるでしょう。

    ヴェルサーチ 買取査定のポイント


    買取価格を調べる
    0120-945-991