1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シェルマン 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

シェルマン 買取

SHELLMAN シェルマン 高価買取中

時計高く売れるドットコムでは、SHELLMAN シェルマンの時計を高価買取しています。SHELLMAN シェルマンの時計をはじめ、ブランド高級腕時計ならなんでもご依頼ください。

お電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定します。査定の際には、ケースなどもまとめてご依頼ください。査定額がアップする可能性もございます。
出張料無料で買取に伺う出張買取、全国どこからでも買取サービスが利用できる宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類の買取方法から、お客様のご都合でお選びください。送料・査定料・買取手数料はずべて無料でご利用いただけます!

買取価格を調べる
0120-945-991

SHELLMAN シェルマン について

知れば知るほどその奥深さを感じる腕時計の世界だが、その機能美でひと際目を引くのがSHELLMAN(シェルマン)だ。SHELLMAN(シェルマン)は、日本のブランドだけあって、控えめなデザインながらその機能は大変遊び心に溢れている。技術や精密度はかなり高度であり、極めて優れた性能を持つ腕時計だ。スイスの時計師やフランスのメーカーの技術やセンスをこのSHELLMAN(シェルマン)は取り入れ、こだわりを持つ人達をうならせるような逸品を生み出している。

SHELLMAN(シェルマン)の時計の特徴は、何と言ってもその精巧な機能にある。高度な技術を要するミニッツリピーター、月の満ち欠けを表すムーンフェイズやカレンダーなどを搭載し、時計の通をも十分満足させるような作品を数多く発表している。文字盤は決して派手ではないが、大変綺麗なデザインで、外国の街にあるような仕掛け時計を連想させてくれる。こうした時計では珍しいクオーツが使われているのも面白い所だ。何気ない瞬間に、ふっと心を満たしてくれるような遊び心があるのがこのSHELLMAN(シェルマン)の腕時計なのである。

シェルマン 買取査定のポイント


買取価格を調べる
0120-945-991