1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シチズン 買取
  4. CITIZEN シチズン ザ・シチズン 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CITIZEN シチズン ザ・シチズン 買取

ザ・シチズン 買取

時計高く売れるドットコムでは、CITIZEN シチズン ザ・シチズンを高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、さまざまなCITIZEN シチズン ザ・シチズンを買取査定しています。
日本を代表するシチズンにふさわしい伝統と職人技が光る「ザ・シチズン」は、リユース市場でも大変人気で、当店では高価査定しています。また、他のロレックスやオメガなどのブランド時計も一緒に買取可能です。まとめて査定も大歓迎ですので、ご不要になりましたブランド時計がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話やWebのお問い合わせに、査定料を即回答します。

買取価格を調べる
0120-945-991

ザ・シチズンについて

シチズンは日本ブランドです。その仲でも代表的なのがザ・シチズンです。時計といえばスイスが有名ですが、日本製品もその性能で、決して引け目はありません。シチズンとは市民という意味がありますが、つまり市民がターゲットということで、一秒が一生を左右するという、時間の大切さを再認識させてくれる、コンセプトです。10年間の保証制度はその製品の品質への自身を感じさせます。ザ・シチズンのラインナップにはエコドライブ、オートマチック、高精度クォーツがあります。
高精度エコドライブのザ・シチズンにはチタン二ウムモデルとステンレスモデルがあります。自社で全部品を生産するという世界でも数少ないメーカーであるシチズン、視認性を考慮したオートマチックには職人技が多方面に取り入れられていて、バンド部分の手作りならではの細やかな作りが、快適な使用感をサポートします。長年使えば使うほど愛着が増す、ザ・シチズンは日本ブランドを代表するにふさわしい、伝統と、職人技に支えられています。

シチズンのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991