1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シチズン 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

シチズン 買取

時計高く売れるドットコムでは、時計の高価買取店として様々なブランドの時計を高価買取中です。
全国何処からでも、送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスです。お電話かwebでの申し込みで事前に買取金額をご提示いたします。CITIZEN シチズン買取サービスを是非ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

シチズンの買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    シチズンの腕時計を高く売るための3つのポイント

    売る前に付属品のチェック
    外箱・保証書・説明書・余りコマ・修理明細書など付属品は購入時付属していたモノを一緒に売却していただくことで査定時に高価買取を行うことができます。

    汚れなどをキレイにしておく
    文字盤付近のケース表面に汚れがあったり、汗などで汚れている場合には柔らかい布などでキレイにしておくことで査定金額も上がる可能性があります。汚れたまま売るよりも一度、クリーニングをしてみることをおすすめします。

    不要になった際に売却
    年式などシチズンの新モデルの発売によって旧モデルの相場が下がってしまう場合があります。また、時計は精密機械なので閉まったままにしておくと経年劣化してしまう可能性があるので不要になった際に一度、査定を行い売るかどうかを検討してみましょう。

    CITIZEN シチズン買取対象品一覧

    CITIZEN シチズンの時計について

    シチズンは東京都西東京市に本社を置く日本の精密・電子機器製造メーカーであるシチズングループの時計ブランドです。かつてはムーブメントの生産量世界第1位の国内最大手であり、世界シェアの3割以上を持ちます。1918年に尚工舎時計研究所として創業。1924年に懐中時計CITIZENを発売し、1930年にシチズン時計株式会社が設立されました。

    戦時中CITIZENという言葉が敵性言語にあたるという軍部の意向を受け、「大日本」と変えていました。戦後はいち早く復興を遂げ、セイコーに次ぐ国内第二のメーカーとして成長しました。1948年には社名を元のものに戻します。1952年には国産初のカレンダー付きウォッチを発売しました。

    1965年には、西ドイツ(当時)に事務所を開設し、欧州への本格輸出を開始します。1966年に国産初の電子ウォッチ「エックスエイト」を発売。1976年には水晶振動子の製造を開始しました。1993年には世界初の多局受信型「電波時計」をリリース。1996年、光発電エコ・ドライブがウォッチとして初めてエコマークを取得しました。2003年には、世界初のアンテナ内蔵型フルメタルケースの電波時計を発売しています。

    現在の製品の主流はクオーツ式であり、チタン外装、表面硬化(デュラテクト)、太陽光発電(エコ・ドライブ)、電波修正などの最新技術を備えた実用的な製品を開発、販売しています。また、実用性よりも付加価値を重視した製品として、クォーツ式でありながらも、従来のシチズン製品ラインアップのコンセプト、デザイン、メカニズムを超越した複雑時計の世界に挑んだカンパノラ・コレクションも販売しています。ウォッチ製品には他にザ・シチズン、エクシード、アテッサ、プロマスター、クロスシー、オルタナなどがあります。

    また、「ポール・スミス」等のライセンス・ウォッチ、第2ブランドのVAGARY、INDEPENDENT、更にQ&Q;、FREE WAY、REGUNO、WICCA等のブランドで展開するセカンドライン、廉価帯商品もあります。

    CITIZEN シチズン査定のポイント

    • ①掃除!


      ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP

    • ②付属品完備!

      ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
      説明書、保証書、箱、余りコマなど、お見積もりに影響いたします。

    • ③まとめて依頼!

      数点合わせてご依頼いただけると査定額UP!

    • ④売るタイミング!

      精密機械である時計は補修メンテナンスも大変です。メンテにはお手間も時間もかかりますので、使われなくなったときが売り時です。

    • ⑤未使用商品!


      未使用と使用品では買い取り額が異なってまいりますので未使用品はそのままお持込ください。

      一度でも使用されたものは価格が大きく変動いたします。

    • ⑥状態!


      文字盤のキズ、ベゼル・リューズの状態により、買い取り額は変動いたします。

      電池切れのお品物も取り扱いはさせていただいております。


    買取価格を調べる
    0120-945-991