1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. パテックフィリップ 買取
  4. PATEK パテック ノーチラス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

PATEK パテック ノーチラス 買取

ノーチラス 買取

時計高く売れるドットコムでは、PATEK パテック ノーチラスを高価買取いたします。永久保証が約束されているパテックフィリップですが、ノーチラスをはじめ様々なシリーズがリユース市場では高価で取引されています。
不要なノーチラスがございましたら、当店に買取をおまかせください。新品はもちろん、中古品でも高価査定いたします。出張料・宅配送料はすべて無料で、全国どこからでもご利用いただけます。
「ノーチラスを高く売りたい」「新しいパテックが欲しい」など、ブランド時計に関してさまざまな要望にお応えします。まずはお問い合わせください。あなたのブランド時計を即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ノーチラスについて

スイスの高級時計メーカーのパテック・フィリップは日本でもとても人気のあるブランドです。1839年にアトオワーヌ・ノルベール・ド・パテックとフンチシャック・チャペックによって創業されたブランドで、世界三大高級時計メーカーのひとつと称されています。パテック・フィリップの時計は、どんなに古くても修理をしてくれるという永久修理を宣伝しているため「一生もの」として購入する人が多いです。パテックは長年飽きることのないシックで洗練されたデザインが男性に人気で、品格さえ醸し出し、持つ者の品位を高める時計となっています。
パテック・フィリップが本格的なスポーツウォッチとして開発した時計がノーチラスで、若い男性に圧倒的な支持を得ています。ノーチラスはオリジナリティあふれる八角形のフォルムが美しく、各辺は緩やかな湾曲を描き、全体が考え抜かれたクラシックな形です。ノーチラスのムーブメントには薄く軽量化された品質を使用しており、精度や耐久性、視認性の高さに加え装着感の快適なところなど、どの角度をきりとっても、時計として高品質なのがノーチラスです。1981年に開発されて依頼、新しいデザインが発表される度に購入するようなファンも多くいます。

パテックのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991