1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. IWC 買取
  4. IWC アクアタイマー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

IWC アクアタイマー 買取

アクアタイマー 買取

時計高く売れるドットコムでは、IWC アクアタイマーを高価買取しています。アクアタイマーはさまざまなシリーズがありますが、中古市場ではリユース率が高く大変人気ですので、特に高価買取しています。
新品・中古品を問わずIWCを高価査定中!リアルタイムの買取相場より適正価格を算出して査定します。ブランド時計をどこよりも高価買取をご希望なら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。スピード査定にてご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アクアタイマーについて

IWCを代表するダイバーズウォッチがアクアタイマーの腕時計です。このアクアタイマーコレクションは、すべて水中での使用を前提としてつくりが施されており、深海でも夜間でも容易に時刻を判断できるような特殊な夜行塗料が利用されているなど、IWCならではの時計としての機能が満載になっています。利用する場所を問わず、深い印象を与える独自の技術がIWCのファンを魅了する大きなポイントとなっているのです。時計自体のデザインも実に洗練されており、IWCのアクアタイマーはダイバーズウォッチとしては珠玉の一品となるシリーズとして非常に人気の高いシリーズなのです。
また下方のリューズは、潜水中の使いやすさを考えて、ねじ込み式を採用せず、その代わりに複雑な自動気密構造を採用するようになっています。いくちかの安全機構を備えるリューズを操作しますと、実に精巧な歯車を解してケース内部の逆回転防止インナーベゼルを調整することができ、ダイバーズウォッチらしいこだわりの設計であることがひと目で理解できます。このアクアタイマー・シリーズは国内でも多くのファンを抱えており、様々なバリエーションモデルに二期が集まっており、長く使える一品として重用されている時計となっています。

IWCのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991