1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. IWC 買取
  4. IWC インヂュニア 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

IWC インヂュニア 買取

インヂュニア 買取

IWC インヂュニアの高価査定なら、時計高く売れるドットコムにお任せください。IWCなら、インヂュニアをさまざまなシリーズのブランド時計でも高価買取しています。査定から買取まで無料でお受けします。
IWC以外にも、様々なブランド時計を買取りしています。ブランド時計を何点かまとめてのご依頼も買取大歓迎です!宅配買取をはじめ、店頭や無料での出張買取サービスも展開中です。
リアルタイムの買取相場より適正価格にて査定します。宅配や店頭での買取もすべて送料・手数料無料です。スピード査定しますので、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

インヂュニアについて

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)が販売している腕時計に、「インヂュニア」というものがあります。IWCは、元々スイスの伝統的技術とアメリカの機会自動化の製造技術を一体化し、効率的でとても完成度の高い時計を作ることに専念してきた会社です。ですので、IWCの腕時計はとても精度が高くそして見た目も洗練されたデザインで人目を引く商品ばかりです。
今回ご紹介するインヂュニアは、1950年はじめに成功を収めて以来長期間にわたり多くのお方から評価を受けている、IWCの看板商品のひとつとして知られています。また、その高度な技術によって可能となっている高性能なインヂュニア時計は正確な時刻を調べる必要がある職業の人に厚い支持を受けています。特に注目すべき点は、「時期に対して強い」というところです。それによって、時期を扱う職人たちは時期によって時間が狂うことのないインヂュニアを自然と選ぶようになりました。
湿気で錆びにくく、外からの衝撃にも強いそして上記の磁気に対して強いという3つのポイントが最大の魅力といえるでしょう。あなたも、長年の友となりえるIWCの腕時計「インヂュニア」を一本だけでも手にしてみてはいかがでしょうか。

IWCのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991