1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ハリー・ウィンストン 買取
  4. ハリー・ウィンストン オーパス  買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ハリー・ウィンストン オーパス  買取

オーパス 買取

ハリー・ウィンストン オーパスを高価買取いたします。
さまざまな種類やシリーズがあるハリー・ウィンストンの時計ですが、新しいシリーズやブランドへの買換えなどで、やはり不要になってしまったりするケースもあるかと・・・。そんな時はすぐに当店の買取サービスをご利用ください。いつでも新品・中古問わず無料でスピード査定しています。
もちろん、送料・送料・査定料・出張料などお客様にかかるご負担はすべて無料です。他店に負けない高価査定、スピーディで親切なスタッフ対応などに力を入れておりますので、安心してご利用いただけます。ハリー・ウィンストン オーパスの無料査定だけでもお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーパスについて

多くのセレブの間で愛されているアメリカのブランド、ハリー・ウィンストンは、高級宝飾品において世界最高峰との呼び名も高く、そのトップに君臨し続けています。しかしジュエリーだけではなく、世界中を虜にしている腕時計の存在もまたハリー・ウィンストンをさらに有名にしました。 それは、2001年からスタートしたオーパスシリーズです。スイスを中心に活躍する独立時計師とのコラボレーションにより、毎年新作を発表し続けています。
現在ハリー・ウィンストンのオーパスシリーズは13まで発表され、毎年進化を遂げています。オーパスの繊細で緻密な構造は複雑時計と言われ、時計愛好家たちから注目の的となっています。究極の機械式複雑時計の製造に対する、並々ならぬハリー・ウィンストンの情熱と哲学が、日々その技術を向上させ、オーパスという形になって表現されています。オーパスシリーズは、誰もがあっと驚く斬新かつ革新的なデザインで、毎年発表と同時に話題をさらっていきます。今後もハリー・ウィンストンのオーパスから目が離せません。

ハリー・ウィンストンのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991