1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブライトリング 買取
  4. BREITLING ブライトリング ベントレー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

BREITLING ブライトリング ベントレー 買取

ベントレー 買取

もう使っていないブライトリングのベントレーが眠っていませんか。時計高く売れるドットコムでは、不要になったブランド時計を高価買取し、リユース品をご希望の次のオーナー様に大切にお譲りいたします。
長期使っていないブライトリングのベントレーでも無料で査定しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お電話かWebでお申し込みいただくと、買取専門スタッフがスピード査定いたします。買取完了後現金化までフルサポートしますので、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ベントレーについて

著名な時計メーカーであるブライトリングが、航空関連とのつながりが強い時計メーカーなのですが、実は自動車メーカーともつながりが深く、最近では高級車ブランドのベントレーとパートナー契約を結んでいます。ブライトリングとベントレーは、ともに頭文字のBを基本としたエンブレムを採用しているメーカーですし、どちらも翼をそのエンブレムにも採用しているという共通点があるのです。ともに高級メーカーでありながら、航空シーンへの冒険への挑戦をあきらめないブライトリングと、自動車レースへの参戦を通じで、速さを追い求めているベントレーが、その理念を一致させやすいのは、誰もが認めやすいことなのです。
この両社のパートナー契約は、2003年にベントレーがル・マン24時間自動車レースに復帰することをきっかけに締結され、さっそくそのレースカーにブライトリングのロゴが記載されたのです。さらにそのパートナーシップは、ベントレーのコンチネンタルという車種の時計に、ブライトリングが、採用されるということや、ブライトリングのラインナップの中に、ベントレーの名前を記したラインナップが登場したということが、目に見えてわかることになるのです。このように時計メーカーと自動車メーカーという、共通点が見つかりにくい企業でも、理念が一致すれば、パートナーとしてやっていけるという、良い例になるのです。

ブライトリングのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991