1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ロレックス 買取
  4. エアキング 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

エアキング 買取

エアキング 買取

高級時計買取専門店「時計高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでロレックス・エアキングを高価買取しています。
当店の出張買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で宅配買取や店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。ロレックス・エアキングの高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

エアキングについて

数ある高級時計の中でも、とりわけ有名なものとして、ロレックスが挙げられます。ロレックスは、スイスの職人がその専門的技術を駆使して作り上げた精巧な細工が施されており、防水精度、耐震精度は他の高級時計と比べて群を抜いています。また、時計本来の機能である時刻表示機能についても、見やすさと正確な時間を示すような工夫がなされています。そのため、ロレックスは世界中からその性能についての信頼がなされており、高額な値段で販売されているにもかかわらず、世界中で最も販売されている高級時計の一つであるということができます。
このロレックスの特徴として、その商品名については、製造番号で販売されているというものがあります。もっとも、その唯一の例外として、エアキングが挙げられます。エアキングは、ロレックスの中でも非常に愛着が用いられているモデルであり、販売年数が最も長い時計です。そして、エアキングの特徴は、その洗練されたデザインであるということができます。クラシックな要素を取り入れながら、最新のモデルのアイデアをもその中に取り込んでおり、新旧が混合した斬新なモデルであるということができます。そのため、エアキングは、最も素晴らしい時計の一つであるといえます。

ロレックスのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991