1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ロレックス 買取
  4. オイスター・パーペチュアル
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ROLEX オイスター・パーペチュアル 買取

オイスター 買取

ロレックス・オイスターを高価買取いたします。
時計高く売れるドットコムでは、不要になったロレックス・オイスターの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様のブランド時計を適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はすべて無料です。
「不要なロレックス・オイスターを即現金化したい。」「新しいロレックス・オイスターを買う資金にしたい」など、さまざまなお客様のご要望にお応えしております。買取価格は、お問い合わせ時にスピード回答しますので、ぜひお気軽にお電話ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムでは、店舗、宅配、出張の3つの方法から買取方法をお選びいただけます。店舗が近くにある場合には、直接ご来店いただけます。しかし、遠方の方や忙しくて外出する時間がとれないという方は、店舗まで足を運ぶのは大変ですから、その場合にはご自宅にいながら買取ができる宅配や出張サービスをご利用いただくことがおすすめです。

■宅配買取■
宅配の場合には、お客様のご自宅にダンボールをお届けいたしますのでその中に売却品を入れて送り返してください。売却品を査定士が確認した後に査定額を口座にお振り込みいたします。

■出張買取■
一方、出張の場合には、お客様のご自宅まで査定士がお伺いいたします。査定額はお客様に直接現金でお支払いいたしますのですぐにお金を得ることができて安心です。
どちらの方法も簡単な手順で初心者でもお気軽にご利用いただけます。また、高く売れるドットコムのスタッフ一同、丁寧で迅速な対応を心がけていますので、ぜひ、ご利用ください。

ロレックス・オイスターとは

ロレックスといえば、時計界のロールスロイスとも呼ばれ、設立当初から100年の間で揺るがない地位を作り上げました。
世界で初めての自動巻きムーブメントの開発・デイトジャストの搭載など、他のブランドには出来ない革新的な作品を世に出してきました。
その中でも、オイスターパーペチュアルとは、ロレックスの3大フラグシップモデルの1つで、牡蠣のような頑丈なケースと、防水・防塵という意味でその名が付けられました。 現在は、このモデルを基準として、ミルガウス・ザブマリーナーなどのハードワーク・プロフェッショナル専用の時計ブランドとしても地位を築いていきます。
特に1960年代に製造された「ヴィンテージ」ものが市場に出回っている数がとても少ないことから、希少価値が下がることはありません。当然中古市場での売買価格も高値傾向といえます。

ロレックスのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991