1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ロレックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ロレックス 買取

ロレックス 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

ロレックスの買取なら時計高く売れるドットコム。

時計高く売れるドットコムでは、高級腕時計の中でも非常に高い人気を持つロレックスを高価買取中です。
販売店舗はもたず、すべてインターネット販売のため人件費の削減ができています。そのため査定価格に還元することができ高額買取を実現しています。

全国どこからでも、送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスです。専任の買取スタッフがお客様のロレックスをリアルタイムの相場を元に高価査定いたします。お電話かwebでの申し込みで事前に買取金額をご提示いたします。80万人が利用した実績をもつ「時計高く売れるドットコムの」買取サービスを是非ご利用ください。Webから24時間査定価格を調べることができます。

ロレックスの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

ROLEX ロレックス買取対象品一覧

ロレックスの買取対象品一覧です。ロレックスなら下記のシリーズ以外ももちろん高額査定いたします。エクスプローラーやデイデイト、ミルガウスなど多岐にわたるロレックスのシリーズをお取り扱いしております。ロレックスの買取査定ならお任せください。 ※下記ロレックスのシリーズ以外も高価査定致します。

※上記以外のシリーズや、他のブランドの時計でも高価査定しています。まずはご連絡ください。

出張買取もお任せください!

時計高く売れるドットコムでは時計一点からご自宅にお伺いし無料査定ができます。ロレックスは常に人気の高級腕時計で瞬く間に売れてしまうほど。古いモデルや汚れが目立つ...といったように「売れないのでは?」とお考えでも思わぬ値打ちがつく可能性が非常に高いです。

店まで足を運ぶのが面倒、大量の時計コレクションを整理したいといった場合に出張買取は非常に便利です。査定時もタブレットを使用し本部に時計の写真や詳細を送信。時計専門バイヤーが状態や膨大なデータから適正な買取金額をご提示いたします。査定スピードの早さにも定評があり、その場で現金にてお支払いが可能です。

ロレックスを高価買取して貰うためのコツとは?

ロレックスの高価買取を実現するための方法を幾つか挙げていきます。ロレックスだけに限らずブランド品の買取査定では、アイテム本体に加えて商品購入時に付属していたものと併せて査定に出すことで価値が上がります。

ロレックスの買取に必要な主な附属品としては、ロレックスが発行した、正規品であることの証明であるギャランティーカードと呼ばれる保証書やボックスなどです。保証書では、メンテナンスの履歴が残されていることで査定価格は上がってきます。特にヴィンテージや人気のあるアイテムだとギャランティーカードの有無で査定額に大きな差が出てきます。

また、ベルトがステンレス製のタイプの時計だとサイズ調整のためにコマやブレスと呼ばれる部品を外しているはずなので、ブレスとコマはきちんと保管して買取査定に持ち込めるようにします。部品の揃わない時計では買取業者の査定ポイントが低く見積もられてしまいます。付属品だけでなくアイテム本体の状態も当然査定額に影響します。

見かけなどの印象は中古品買取には重要なファクターです。例えばベルトにゴミや埃が付着しているなどはマイナスポイントになりますので、事前にきれいにしていただくことをおすすめします。

査定前にケアを行いましょう!

ロレックスを買取査定に持っていく前に自分で簡単な時計のケアを行うことも高価買取に繋がりやすくなります。自分でできるケアではアイテム本体を傷つけない程度に汚れを落とす作業をします。つまようじなど細かな部分の汚れをかき出せる物と柔らかくて清潔な布などを用意します。布はアイテム全体を拭くために使用します。

つまようじなどで先に述べたベルトの汚れや時計側面のリューズ、回転式、固定式に関わらずベゼルの溝などに溜まった埃や汚れをきれいに掃除します。バックルなども汚れが目立っていれば同じように汚れを取り除きます。ロレックスのケアを自分で行う際は、無理な力をかけずに慎重に作業を行い、手を滑らせて落下させ疵をつけてしまうなどは絶対に避けましょう。

日頃のメンテナンスが高価買取の秘訣!

ロレックスをいずれ売りに出すことを想定して、日頃からメンテナンスをしておくことも高額査定に繋がりやすいです。電池交換などはきちんと行って置くことが勧められます。高額査定を狙う方法としては他に、買取業者への持込むタイミングに気を付けます。

店舗での商品不足が考えられる時期には査定額アップなどのキャンペーンを実施する業者が出て来ます。ボーナス時期やクリスマスなどのイベント時期にはロレックスなどの高級時計の品薄状態になりがちなので高価買取になりやすい傾向があります。

ロレックスの査定では、オーバーホールされているかどうかも、査定のポイントとなります。しかし時計高く売れるドットコムでは、オーバーホールされていないロレックスの時計でももちろん無料で査定させていただきます。ロレックスのエクスプローラーやGMTマスターなど、どのシリーズのロレックスの時計でもお任せください。

当店の専任の買取スタッフが、現在の査定相場を元に高価査定させていただきます。ロレックスがいくらか知りたい。というお客様もお気軽に買取査定をお申し付けください。お電話またはウェブ申込みにて買取価格をご提示させていただきます。


買取価格を調べる
0120-945-991