1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 懐中時計
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

懐中時計

懐中時計 高価買取中

時計は時を刻むだけでなく、その時計自身の価値自体が人気になり、価格が高くなるものもあります。人気の懐中時計などは、買取価格が高額になる逸品もあるかもしれません。

ブランド時計を高く買取る「時計高く売れるドットコム」では、無料で査定金額や買取価格の提示をいたします。また、宅配買取ご希望の場合には、買取用の宅配キットをご自宅まで配達し、時計をはじめ不要なブランド品を箱に入れて当店に返送してください。到着後無料査定をいたします。ご納得いただいた上で買取額をご希望の口座にお振込みします。当店の宅配買取システムは、自宅にいながら手間要らずでいろいろな物が処分できる、カンタン便利な買取りサービスです。

タンスにしまったままの懐中時計や使用していないブランド時計はありませんか。ぜひ当店の宅配買取サービスをご利用ください。出張や店頭でも買取しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

懐中時計について

時計は時代ごとにその姿を変えてきています。現代では携帯電話の普及に伴い、携帯電話を時計代わりにしている人も少なくありません。
腕時計が普及される前は懐中時計が一般的でした。時代と共に時間を知る形は変わってきていますがそれぞれに良さがあります。その中でも懐中時計は持ち運べる時計の原点。
懐中時計は今の時代なかなか見掛けることのない時計ですが、だからこそ人目を引き、より魅力的に感じるアイテムとなっているのかもしれません。

腕時計が当たり前になっている現代、懐中時計はファッションアイテムとしてもおしゃれです。スーツのポケットに忍ばせた場合、さりげなく見えるチェーンや取り出して時間を確認する仕草などに品が感じられます。身に付けるだけでワンランク上の自分を演出することが出来るはずです。

懐中時計本体に合うチェーン選びやチェーンの引っ掛け方でも色々なおしゃれが楽しめます。また、懐中時計の針が刻む音も魅力です。時計の音が耳障りで寝付けなかったなんていうことはよくある話ですが、懐中時計が刻む音はそれとは逆の効果があるように思います。懐中時計の音は腕時計よりも大きいですが気持ちが落ち着くような安心感が得られる音です。

懐中時計は眺めて癒されたり、リューズを巻き上げたりと時間を確認する以外の懐中時計ならではの醍醐味があり、手間さえも楽しめる時計です。高価なものは驚く程の価格ですが手の届く手頃なものもあります。
実際に手にすることで懐中時計の語り尽くせない魅力を肌で感じることが出来ると思います。バセロン・コンスタンチン、ROLEX、OMEGA、WALTHAM、ZENITHなどの懐中時計を高価査定中です。
修理工場と提携しておりますので、オーバーホールが必要なお品物も取り扱い可能です。

懐中時計 買取査定ポイント

  • ①掃除!


    ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP

  • ②製造年!


    懐中時計は製造年や、
    パーツが全てオリジナルかなどが査定のポイントとなります。

  • ③まとめて依頼!

    数点合わせてご依頼いただけると査定額UP!

  • ④売るタイミング!

    精密機械である時計は補修メンテナンスも大変です。メンテにはお手間も時間もかかりますので、使われなくなったときが売り時です。

  • ⑤メンテナンス済!


    正規のオーバーホール済みのお品物は査定UPのポイントです。

    ただし、メンテナンス済でないお品物も取り扱い可能でございます。

  • ⑥状態!


    文字盤のキズ、ベゼル・リューズの状態により、買い取り額は変動いたします。

    電池切れのお品物も取り扱いはさせていただいております。


買取価格を調べる
0120-945-991