1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 年次カレンダー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

年次カレンダー 買取

お客様のご自宅などに使わなくなった 年次カレンダーの時計 はございませんか?時計高く売れるドットコムでは毎月のカレンダー調節の面倒を解決する年次カレンダーの時計の強化買取を行っております。 また、買取前にお電話やWEBより事前査定を行っており、目安の査定額を知ることができます。買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。リサイクルやご売却にお困りならぜひ、ご利用ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

年次カレンダーが家にある方は、高く売れるドットコムを利用する事で高価買取ができる可能性が出てきます。当店では無駄なコストを極力省いて、高い金額で取引を行えるようにしています。またシステムを自動化にする事で、更にコストダウンを実現しており、減らす事ができたコストをお客様に還元するという方法を実施しています。このため、高価買取を実現しております。

また独自の流通経路を確保しているので、柔軟に販売対応する事が可能です。その為、他のお店よりも高価買取を行えるように一生懸命対応しており、お客様に納得してもらえるようにしています。実際高い顧客満足度を獲得しており、ほとんどの方が取引を実施する際、納得できる結果を得られるように対処も行っています。

▼買取方法について▼
初めて利用する方は当店に関して、色々と不安や緊張をしてしまうかもしれません。しかし優秀なスタッフが少しでも不安や緊張を払拭する事ができるように親切丁寧に対応していきます。もしも分からない事がある場合には、積極的に質問もしくは問い合わせをしていただく事で、しっかりと理解してもらえるように回答を行ってまいります。

査定を実施する場合には、特にお金を支払う心配はありません。無料で査定を実施しており、納得する事ができなかった場合にはそのまま断っていただいても全然問題はありません。もしも査定した金額で納得していただけた場合には、引き続き手続きを行っていきます。少しでも速く取引を完了させる事ができるように一生懸命対応していきますので、忙しい方でも安心して利用する事が可能です。 買取方法に関しては店頭、出張、宅配という三つの方法を実施しています。どの方法でも査定額に影響を及ぼす事はありませんので、最適な方法を自社コールセンターの専門オペレーターがご案内いたします。そして納得できる取引を実現する事ができるように買取を行います。もしも不要になった年次カレンダーがある場合には、当店を検討していただきたいです。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991