1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 裏スケ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

裏スケ 買取

お客様のご自宅などに使わなくなった 裏スケの時計 はございませんか?時計高く売れるドットコムでは裏スケの時計の強化買取を行っております。 また、買取前にお電話やWEBより事前査定を行っており、目安の査定額を知ることができます。買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。リサイクルやご売却にお困りならぜひ、ご利用ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

▼裏スケとは▼
裏スケは、裏蓋をガラスなどの透明な素材を使用してムーブメントやローターの動きが見えるようになっている時計のことをいいます。アンティーク時代にはあまり普及していませんでしたが、現在ではメジャーになっています。ムーブメントの美しい姿が見えるということで、人気が高い種類となっています。

もし、お手持ちの裏スケの腕時計が不要になりましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。人気がある腕時計ですから、たとえ中古であったとしても高い価値がつくかもしれません。どのようなものでも、まずは一度査定額をお調べいただくことをおすすめします。ホームページをご確認の上、ネットか電話からお問い合わせください。その際に、査定額に納得ができないようなら、無理に売却していただく必要はありません。お客様の意志を尊重してお取り引きをしたいと考えています。

▼3つの買取方法について▼
買取方法は、店舗買取の他に宅配買取や出張買取サービスをご用意していますので、お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。遠方の方や、買取を利用する時間がないという方には宅配や出張サービスが便利でおすすめです。お客様がわざわざ店舗まで足を運ばなくてもご自宅にいながら査定から売却までを行うことができるのです。

宅配買取をご利用になる場合には、お客様のご自宅まで梱包キットを送らせていただきます。その箱の中に売却品を入れていただき送り返してください。売却品を査定士が確認した後に査定額をお客様の口座にお振り込みいたします。出張買取の場合には、お客様のご自宅まで査定士がお伺いいたします。査定額はお客様に直接、現金でお支払いいたします。どちらの方法も全て無料でご利用いただけますし、全国どこからでも売却することが可能です。

高く売れるドットコムでは、便利なサービス以外にも、お客様に満足いただけるように迅速、丁寧な対応を心がけています。きっと満足していただけるはずですので、ぜひ、一度高く売れるドットコムをご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991