1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ マスト21 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ マスト21 買取

マスト21 買取

時計高く売れるドットコムでは、CARTIER カルティエ マスト21を高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、さまざまなCARTIER カルティエ マスト21を買取査定しています。
若い世代に人気でカルティエの上品さが感じられるマスト21は、リユース市場でも人気で高価査定が可能です。また、他のロレックスやオメガなどのブランド時計も一緒に買取可能です。まとめて査定も大歓迎ですので、ご不要になりましたブランド時計がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話やWebのお問い合わせに、査定料を即回答します。

買取価格を調べる
0120-945-991

マスト21について

世界的に名が知られており、歴史のあるブランドCARTIER(カルティエ)。そのCARTIER(カルティエ)の中でも、腕時計のコレクションは高級で豪華であり、さらにデザイン性もあわせ持っていることから、たくさんの方に愛用されています。そんなCARTIER(カルティエ)が1986年に発売したモデル、マスト21も人気のある腕時計の1つです。マスト21は、モダンな雰囲気を意識して創られたといわれるだけあり、とくに若い世代の方に人気を集めています。
マスト21は、電池式のクオーツ時計と、機械式の時計と2種類あります。機能面にも優れ、クロノグラフ機能と、3つのカウンターを備えています。発売時には、マスト21はオールスチールモデルでしたが、その後、スチールラバーを組み合わせたデザインも発売され、デザインも様々となりました。また、ケースにはローマ数字のインデックスが刻まれており、CARTIER(カルティエ)らしい上品さも感じられます。利用シーンを選ばないそのデザインkら、CARTIER(カルティエ)のマスト21は、若い世代をはじめとする男女問わず多くの方に興味を持たれているのです。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991