1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ バレリーナ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ バレリーナ 買取

バレリーナ 買取

時計高く売れるドットコムは、全国よりCARTIER カルティエ バレリーナを買取しています。バレリーナをはじめ、さまざまなカルティエを扱っておりますので、高く売りたい方はぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。
まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。ブランド時計の種類やメーカー、購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。
CARTIER カルティエ バレリーナはもちろんのこと、さまざまな時計の買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

バレリーナについて

エンゲージリングのブランドとして、最も人気があるブランドのひとつがカルティエです。カルティエは、フランスパリに本拠地を置く、高級ジュエリーや高級時計のブランドです。古くから王の宝石商と呼ばれ、その名門ブランドの地位を築いてきました。近年は、革製品や筆記用具なども扱っています。カルティエのブティックが初めて日本にできたのは1970年代のことです。今では、日本中のデパートにショップが入るようになりました。
エンゲージリングを探している人におすすめのデザインの一つは、カルティエのバレリーナです。バレリーナのように美しく可憐なデザインで誰もが虜になるでしょう。バレリーナは、エンゲージリングの定番と言われるシンプルな立て爪のデザインではなく、真ん中にあしらった大きなダイヤモンドを囲むように小さなダイヤモンドをあしらったデザインです。この周囲のダイヤモンドのデザインはバレリーナならではのもので、真ん中の大きなダイヤモンドの輝きをより一層まぶしいものにしてくれます。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991