1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ ラニエール 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ ラニエール 買取

ラニエール 買取

時計高く売れるドットコムでは、不要になったCARTIER カルティエ ラニエールを高価買取しています。
CARTIER カルティエ ラニエールは、全国どこからでも送料・査定料無料で買取しています。リアルタイムの相場を元に、買取金額を算出しており、お客様に常に適正な価格でご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売を実施することで、無駄なコストを削減し、その分を買取金額に還元し、ブランド時計の高価買取を実現しております。
お客様のさまざまなご要望にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。買取専門スタッフがスピード査定でお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ラニエールについて

カルティエには、様々なシリーズが展開されています。その中の1つが、ラニエールというシリーズです。このラニエールというシリーズには、時計はもちろんですが、ブレスレットやリングなど幅広く展開されており、色に関しても、ホワイトゴールドやイエローゴールドなどがあり、カルティエの中でも、魅力的なシリーズと言えるでしょう。ラニエールシリーズは、キュービックタイプの物を連なり合わせて作っているシリーズで、ブレスレットなどに関しては、肌にしっとりと密着するような感じに仕上がっており、着け心地は最高です。
そのようなブレスレットと時計が組み合わさったものが、ラニエール時計です。2本のラインで時計をはめるタイプになっており、まさに時計の役割も果たしながら、ブレスレットの役割を担っているともいえるでしょう。とても繊細なデザインとなっており、ジュエリー感覚でつけられる方も多いのではないでしょうか。カルティエの時計の中には、ベゼルにダイアモンドなどをあしらっているタイプもたくさんありますが、このラニエールの時計にもあります。やはり、カルティエというだけあり、ダイアモンドが付くことにより、さらにゴーシャス感が増してきます。カルティエの代表作ともいえるラニエールはとてもオススメです。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991