1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ シータイマー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ シータイマー 買取

シータイマー 買取

CARTIER カルティエ シータイマーを高価買取いたします。
時計高く売れるドットコムでは、不要になったCARTIER カルティエ シータイマーの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でCARTIER カルティエ シータイマーを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「不要なシータイマーを即現金化をしたい」「カルティエを新しく買い換えたい」などのお客様のご要望にお応えします。お電話一本で買取査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

シータイマーについて

カルティエといえばオシャレブランドの代表格の一つですが、カルティエブランドの時計は男女問わずに人気があり、カルティエの時計をしているとオシャレな人として見られ男性であればカルティエの時計をしているとモテるとも言われています。パシャやタンクが一番メジャーな人気のあるシリーズです。パシャの中でもシータイマーはその名の通り防水性を備えており、シータイマーはパシャのデザインに対してリューズ部分とべゼル部分に特徴があります。
シータイマーのリューズ部分にはオシャレな色の石がついていて、べゼル部分が回転させることができ、これはダイバーがどれくらい潜ったのかをが分かるようになっておりダイバーウォッチとしての機能となっていますが、そのような使い方をしなくてもオシャレなボリュームのあるデザインとなっています。シータイマーはパシャCに対してごつい印象を与えるので、オシャレでありかっこよさも兼ね備えた時計をお探しの男性向け時計といえます。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991