1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
  4. CARTIER カルティエ カリブル 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CARTIER カルティエ カリブル 買取

カリブル 買取

ブランド時計買取専門店「時計高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きでCARTIER カルティエ カリブルを高価買取しています。
宅配買取なら、ご自宅から査定希望のCARTIER カルティエ カリブルを発送するだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。また、出張可能エリアなら、すぐにお伺いします。店頭でお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。
当店の買取のメリットは、宅配や出張なら、全てが自宅に居ながらにして完了、店頭なら即現金化に対応し、いつでも気軽にご利用いただけます。CARTIER カルティエ カリブルの高価買取なら、当店の簡単便利なサービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

カリブルについて

ブラックモダンなメンズカルティエとして人気のカリブルドゥカルティエは、ラウンド型のフォルムに新境地を切り開いた個性的なスタイルで人気を集めています。男性的なスピリットと卓越した技術で、新しい時代のメンズウォッチとして高いステイタスを誇っています。10時位置のローマン数字にはCARTIERの文字が記されているので、時計に詳しくない人からも注目を集めるおしゃれウォッチです。また、ベルトにはブラックアリゲーターレザーを使用しているので、付け心地も抜群で、アジャスタベルデプロワイヤントバックルは、一度調節すればその後の着脱はとても容易になり、実用性も高いおすすめの商品です。
また、クラシカルコンビで大人華やかな、カルティエカリブルドゥカルティエLMPGコンビオートマチックシルバーは、ピンクゴールドベゼルとステンレス、ピンクゴールドの3連のコンビブレスになっていて、艶やかな大人の輝きがとても印象的な人気の時計です。時計のバックはスケルトンになっているので、ムーブメントの動きを堪能することもでき、時計愛好家の方にはたまらない一品です。そしてひと際目を引くカリブルの指針には蛍光塗料を施してあり、振り子にもブランドロゴがさりげなく明記され、存在感を引き立てています。おしゃれなカリブルはプレゼントにもおすすめです。

カルティエのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991