1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カルティエ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

カルティエ 買取

CARTIER(カルティエ)の時計を高価査定中

カルティエの時計買取なら、時計高く売れるドットコムにお任せください。
タンク、パシャなど、メンズ・レディース問わず取り扱いしております。 専任の買取スタッフがリアルタイムの相場を元に、査定させていただきます。お電話一本で査定額をご提示するので、買取査定サービスをご安心してご利用いただけます。

カルティエ時計を買取方法は3種類ご用意。全国対応の宅配買取や、ご予約可能な出張買取。当日お支払いが可能な店頭買取に対応しています。全国どこからでも送料・査定料が完全無料ですのでお気軽いカルティエの時計買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

カルティエの時計を宅配買取いたします

ロードスターやシータイマーなどカルティエの時計を買取ご希望なら、宅配買取サービスをご利用いただけます。お電話・WEBフォームでお問い合わせいただいた際に目安となる査定金額を調べることができます。ご提示された査定金額にご納得いただけたら買取方法をご案内をいたします。

こちらからお送りするキットの中に売却したい時計を梱包し、指定の買取店舗まで返送していただきます。商品がこちらに届いた際に専門のブランドチームがお客様の時計を査定いたします。事前にお客様からお伺いしていた情報に差異がなければ、お伝えしていた金額にて買取させていただきます。

カルティエの時計買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    CARTIER(カルティエ) について

    パリで宝飾品ブランドとして始まり欧州の歴史や伝統を刻みながらファッション性の高い様々なスタイルの腕時計を製作しているカルティエ。
    2005年からカルティエの腕時計は製造から出荷までを一貫したマニュファクチュールで行われ、システムの整った環境で腕の良い時計技師達が最高の作品を手掛けています。新たなモデルや技術の開発にも余念がありません。

    カルティエの腕時計は洗練されたエレガントさがあります。洗練された良質のものを身に着けることで自分の魅力をも引き出してくれそうな気がします。カルティエの腕時計では戦車を意味するタンク、太守を意味するパシャが人気のあるシリーズです。

    タンクシリーズはスクエアタイプの腕時計で平行して走る2本のラインが特徴です。戦争中に生まれたモデルで戦車の設計図や轍からヒントを得たデザインと言われ、忘れてはならない戦争の歴史や平和を願う意味が込められています。タンクはカルティエのスタンダードモデルでもあります。パシャシリーズは太守からプールで泳いでいる時も着けていられる時計を要望されて制作された防水機能を搭載した腕時計タンク エタンシュをアレンジして作られたモデルです。

    パシャより少し小さめのパシャCは男女共に人気のモデルです。パシャCはカラーや装飾が豊富なのも女性人気の理由の一つです。ブラックやホワイトではクールにピンクではキュートにカラーで表情を変えるので、どんなタイプの女性にもしっくりくるモデルではないでしょうか。

    CARTIER(カルティエ) 買取対象品

    カルティエの時計買取対象一覧です。下記以外にもカルティエの時計なら何でも無料査定いたします。カルティエのシーターマーやタンクなど、全国どこからでもお電話一本で査定額をお伝えいたします。

    カルティエ 買取査定のポイント


    買取価格を調べる
    0120-945-991