1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブルガリ 買取 買取
  4. BVLGARI ブルガリ レッタンゴロ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

BVLGARI ブルガリ レッタンゴロ 買取

レッタンゴロ 買取

高級時計買取専門店「時計高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでBVLGARI ブルガリ レッタンゴロを高価買取しています。
当店の宅配買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で多くのエリアを網羅している出張買取や、当店への店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。BVLGARI ブルガリ レッタンゴロの高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

レッタンゴロについて

ブルガリは、イタリアの高級ブランドです。ソティリオ・ブルガリが1884年にローマで創業ました。主に時計やバッグや香水などを取り扱っており、その洗練された独自性の高いデザインは、世界各国で人気を集めています。世界中に150店もの直営店があり、そのうち40店が日本国内にあります。そのため日本人でも多くの人がブルガリ製品を身につけています。中でも特に人気が高いのが、腕時計です。さらにその中でも高い注目を浴びているのが、レッタンゴロです。
レッタンゴロとは、イタリア語の長方形を意味する言葉からつけられた名前です。その名前どおりレッタンゴロは文字盤が長方形をしています。そのため、腕にフィットしやすい形でバックルも開閉しやすく、装着が非常に快適となっています。さらにデザインも、文字盤の文字の一部がかなり大きく表示されているという特徴的なものです。たとえば12の部分だけ極端に大きいものや、3と9が文字盤の半分を占めるほどの大きさになっているものなどがあります。このデザインは、見た目が独特なブルガリの時計の中でも特に斬新なもので、そこもまたレッタンゴロが高い人気を集めている理由のひとつとなっています。もちろん数字だけでなくブルガリのロゴも、時計内の随所に入っています。

ブルガリのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991