1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブルガリ 買取 買取
  4. BVLGARI ブルガリ ディアゴノ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

BVLGARI ブルガリ ディアゴノ 買取

ディアゴノ 買取

BVLGARI ブルガリ ディアゴノの高価買取なら、時計高く売れるドットコムにお任せください。ブルガリのディアゴノなど、誰からも愛されるブランド時計は、リユース市場でも人気なので高価査定が可能です。当店では高価買取強化中です。
出張料・送料・査定料完全無料で、全国どこからでもご依頼に承ります。フリーダイヤルかwebでのお申し込み時にスピード査定し、また、出張買取サービスのエリアや方法などもご案内します。買取専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
買い替えや処分にお困りのBVLGARI ブルガリ ディアゴノがありましたら、お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ディアゴノの買取について

ディアゴノは、最先端の素材と高い性能を組み合わせてできた男性向けの腕時計です。スポーティなデザインでありながらも、エレガントさも感じることができるとして、大人の男性に人気があります。そのため、中古品であっても多くの需要があり、高い価値がつく場合があります。もし、お手持ちに使わなくなったディアゴノの腕時計がありましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りいただくことをおすすめします。

▼買取の流れについて▼
高く売れるドットコムは、他店にはない魅力的なサービスをご用意してお客様をお待ちしております。店舗まで足を運ぶのが面倒だ、買取を利用する時間や余裕がない、という人にもお気軽に売却していただけるよう3つの買取方法をご用意しております。安心の上場企業運営の高く売れるドットコムは、数々のメディアにも取り上げられていて、尚且つ、高い口コミ評価もいただいておりますので、実績の上でも自信があります。数多くある業者の中からどこを選べばよいのか迷った時には、ぜひ、高く売れるドットコムをお選びいただくとご満足いただけるはずです。

まずは、事前査定を行うためにネットや電話からお問い合わせください。事前査定を行うことで、納得ができないまま売却してしまうということを避けることができます。高く売れるドットコムでも、納得していないお客様に無理にお売りいただくようなことはしたくありませんので、どうぞご安心ください。お取り引きをする場合には、お客様には3つの買取方法からお客様のご都合に合わせてご案内いたします。。たとえば、お近くに店舗がある場合には、ご来店いただく方法を、遠方や売却品が持ち込めない場合には、宅配や出張がおすすめです。特に、宅配、出張はご自宅にいながら売却することができますから大変便利となっています。全てのサービスが全国どこからでも無料でご利用いただけますので、ぜひ一度、お電話またはWEBよりお問い合わせください。

ディアゴノについて

ブルガリ(BVLGARI)は1884年にイタリアのローマで誕生した高級ジュエリーブランドです。イタリアならではのデザインとその高級なブランドイメージからブルガリの時計は世代を問わず大変人気ですね。ブルガリでの時計の製造が始まったのは1970年代と言われ、スイスの時計製造技術とブルガリの持つ上品なデザインから、ブルガリは時計のブランドとしても有名になりました。そのデザインもさまざまなものが発表されていますが、特に有名なものが、スポーツタイプであるディアゴノ(DIAGONO)シリーズではないでしょうか。
ディアゴノシリーズは、1990年に最初に発表されたディアゴノに続き、ディアゴノプロフェッショナル、ディアゴノスポーツなどが発表されています。ディアゴノの一番の特徴として、ブレスレットとケースの結合部が挙げられます。他の時計と比較してスポーティーな印象を受けるのが特徴です。また、重厚で男性的なデザインも特徴の一つではないでしょうか。スポーツタイプという分類ですが、シンプルなデザインですのでスポーツファッションだけでなくカジュアルなファッションでも楽しめ、飽きのこない長く愛用できるデザインであると言えるでしょう。

ブルガリのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991