1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. パネライ 買取
  4. PANERAI パネライ ルミノールマリーナ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

PANERAI パネライ ルミノールマリーナ 買取

ルミノールマリーナ 買取

時計高く売れるドットコムでは、PANERAI パネライ ルミノールマリーナを高価買取強化中です。
最高級で高品質のブランド時計パネライの中でも、ルミノールマリーナは特にエレガントな逸品で、リユース市場でも大変人気があり、特に高価買取しています。
新しいパネライへの買換えや、不要になったブランド時計がありまりたら、ぜひ当店にお譲りください。どこよりも高価買取をお約束します。
お問い合わせ時に、無料にて査定額をスピード掲示しますので、お気軽に当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ルミノールマリーナについて

パネライは20世紀初頭から精密機械メーカーとして軍需産業に参入し、1938年にはじめてラジオミールウォッチという時計を完成させて以来、さまざまな時計を提供してきている老舗メーカーです。その中でも常に人気を博しているのがルミノールマリーナと呼ばれるモデルで、パネライルミノールマリーナの最大の特徴は9時の位置にあるスモールセコンドがあげられます。このルミノールマリーナは、1943年にゼンマイの巻き上げ頻度をできるだけ減らすために8日巻きムーブメントを採用したモデルをモチーフにして作られたモデルで大きな人気を博しています。
パネライルミノールマリーナオートマチックは、44mmと40mmサイズが存在し、どちらにもスイスの伝統的な時計製造の基準や厳格な品質基準に基づいて製作されたオートマチック機械式ムーブメントが内臓されています。44mmのパネライルミノールマリーナはポリッシュ仕上げかサテン仕上げのスチール製、もしくはゴールド製のケースを持ち、アリゲーターストラップか、チタンスチールを使用した独特のブレスレットモデルが用意されていますので、気分に合わせてチョイスしていくことができます。作りはとにかく逸品であり、どこにだしても恥ずかしくない時計としての仕上がりをもっています。

パネライのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991