1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アラン・シルベスタイン 買取
  4. アラン・シルベスタイン アイクロノ  買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

アラン・シルベスタイン アイクロノ  買取

アイクロノ 買取

時計高く売れるドットコムでは、アラン・シルベスタイン アイクロノ を高価買取中です。不要になったアラン・シルベスタインやアイクロノ をお持ちの方は、当店の査定料・送料・出張料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
新しいブランド時計への買換えや、部屋の整理や引越しなどで買取して欲しいアラン・シルベスタインを、当店にぜひお売りください。スピード査定にて、高価買取いたします。
便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、サポートします。全国どこからでもご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

アイクロノについて

世界でも有数の時計職人アラン・シルベスタインが生み出したアイクロノとは1960年代交番に副尺針アイディアを取り入れ、ベゼルにタキメーター表示を採用した意欲作である。この様に書くと、有名ブランドの堅苦しい紳士淑女が愛用する時計を連想するが、アラン・シルベスタインが生み出したアイクロノは他とは違う魅力溢れる野心的なデザインと機能性を備えたモデルと言えよう。特にデザインは他を類に観ない独創性に富んだ遊び心満載なものであり、アラン・シルベスタインがただの時計職人では無いことが、このアイクロノから読み取れる。
アイクロノの更なる特徴は時計本体とバックケースの間にストラップを挟み込む方式になった3重構造の角形ケースにある。ケースを固定するスクリューは専用レンチで外す事が出来、自分の手でカスタマイズ出来る点は特に世の男性の好奇心を煽る特徴と言えよう。製作者であるアラン・シルベスタインの狙いもそこにあることが伺える。正方形ケースと丸い文字盤の組み合わせや青黄色赤と信号カラーの鮮やかなカラーリング、幾何学の基本的な3つのフォルムに拘るアラン・シルベスタインの作品の伝統と言えよう。限定品であることもアイクロノの魅力となっている。

アラン・シルベスタインのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991