1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シチズン 買取
  4. CITIZEN シチズン エクシード 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CITIZEN シチズン エクシード 買取

エクシード 買取

CITIZEN シチズン エクシードを高価買取強化中です。
時計高く売れるドットコムでは、シチズンの歴史を代表するシリーズエクシードを高価査定でリユースしています。ビジネスシーンやフォーマルシーンで活躍するエクシードは、精度と洗練されたデザインで世界に認められているシチズンブランドを象徴しています。リユース市場でも常に人気で、当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。
宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも送料・手数料無料で買取中。当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

エクシードについて

シチズンのエクシードは、2012年に誕生35周年を迎えました。エクシードの歴史を振り返れば、1977年に「一歩進んだ水晶ウォッチ」のコピーで登場し、以来、シチズンの新技術、新機能を搭載した時計を数々発表してきました。精度の高さではもちろん、そのデザインにもこだわり、日本ならではの繊細さが表現されています。そして、これからも、エクシードはさらなる進化を遂げ、私たちにすばらしい製品を届けてくれるでしょう。
シチズンのエクシードは、男性にも女性にも人気の高い製品が数多く取り揃っています。男性には、スーツなどのフォーマルスタイルによく似合い、ビジネスシーンに活躍することが人気の1つでしょう。また、女性には、洗練されたデザインで、ジュエリー感覚でつけられることが、人気の理由となっています。どの製品もシチズンの確かな品質を兼ね備えていますので、いつまでも使い続けることができます。皆さんも、シチズンのエクシードの良さを是非手にとってお確かめ下さい。

シチズンのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991