1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. カシオ 買取
  4. CASIO カシオ PRO-TREK 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CASIO カシオ PRO-TREK 買取

PRO-TREK 買取

あなたのお部屋で眠っているCASIO カシオ PRO-TREKはありませんか。不要になったPRO-TREKなら、新品でも中古品でも高価査定いたします。カシオ以外にも不要なブランド時計などがありましたら、買取に出してみてはいかがでしょうか。
時計高く売れるドットコムでは、人気のブランド時計を高価買取中です。年中無休、フリーダイヤルで受付中、または、Webにて24時間受付、すぐに買取の概算金額をスピード査定にて提示いたします。もちろん全国対応、送料・査定料無料で高価買取中です。また、様々なブランドを取り扱っておりますので、まとめて査定もお気軽にご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

PRO-TREKについて

アウトドア人気は留まるところを知りません。登山やキャンプ、スキー、サーフィンなどアウトドアで遊ぶ人は増え続けています。アウトドアは天気の変化によって左右される遊びです。アウトドアに便利な道具が有ります。それは腕時計です。今では多機能の時計が各社から販売されています。高度計や気温、コンパス、高い防水性やデザインなど、高次元でまとまった素晴らしい製品が出ています。その中で一押しなのがカシオのPRO-TREKです。
カシオの腕時計のPRO-TREKは多機能なセンサーを備えています。高度計やコンパス機能などいろいろな機能を搭載しています。PRO-TREKに内蔵された高度計は精度が高く信頼性が有ります。登山でのシーンでは効果絶大です。おおよその高度が分かるので現在位置の把握にとても役立ちます。勿論コンパスも精度が高いので、おおよその方向を掴めますので、道迷いを防ぐことが出来ます。腕時計メーカーの中でもカシオは製品の素晴らしさは文句ありません。カシオのPRO-TREKを嵌めてアウトドアに出れば怖いものはありません。

カシオのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991