1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. セイコー 買取
  4. SEIKO セイコー ルキア 買取│全国対応&高価買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

SEIKO セイコー ルキア 買取│全国対応&高価買取

ルキア 買取

SEIKO セイコー ルキアの時計を売却するなら高く売れるドットコム。 当サービスでは電話一本でお持ちのルキアのt時計が今いくらで買取できるかお伝えしています。 お持ちのルキアの型番や色や特徴を教えていただくと専門の買取スタッフが今いくらで買取できるかお伝えします。 型番などがわからなければ下記からのウェブ査定のお申込みの際に正面と横からの写真を撮って添付していただくだけで概算の買取価格をお伝えしています。
当サービスでは査定後お客様に金額を了承していただいたら実際に宅配買取などお客様のお住まい・ご都合によって買取させていただきます。 その他買取全般に関する疑問がございましたら よくあるご質問 をご覧ください。
今すぐ査定にお申込みするなら下記よりお問合せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ルキアについて

近年、時計離れが進んでいると言われています。しかし、実際社会で働いてみるとやはり時計の便利さに気付く機会も多くあります。又、時計はおしゃれの一部でもある為最近では多くの働く女性の中で時計の人気が再燃してきています。そんな中、お勧めの時計があります。それがセイコーが発売しているルキアシリーズです。セイコーと言えば、世界的に人気があるブランドで海外からも高い評価を受けている日本のメーカーです。そんなセイコーが女性向けに発売しているのがルキアシリーズです。
ルキアシリーズは、見た目が小ぶりなので女性らしい印象を与えます。また、デザインが洗練されており、ゴテゴテしていないので仕事場でも勿論気兼ねなく使う事が出来ますしシンプルなデザインの為飽きにくく長く使用することが可能です。 また、価格も5万円以下を多く取り揃えているので若い女性でも買いやすい値段設定になっているのではないでしょうか。若い女性は勿論の事、ある程度年齢を重ねた女性でもシンプルかつ高級感があるセイコーのルキアシリーズは大変使いやすいと思います。是非一度店頭でそのデザイン性を見て欲しいと思います。

セイコーのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991