1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. セイコー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

セイコー 買取

時計高く売れるドットコムでは、ルキアやイグニッションなどSEIKO セイコーの時計を高価買取しています。ご不要になったSEIKO セイコーの時計がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。査定料、送料は無料で、新品未使用や中古品を問わず、高価買取しています。

当店はリアルタイムの買取相場を元に、当店独自の買取データより査定額を算出しています。相場とお品物の状態から適正な買取価格を掲示します。またネットに特化した企業運営により無駄なコストを抑え、買取金額に還元することが可能なので、高価査定ができます。少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店にて無料査定をしてみてはいかがですか。外箱や取説、備品などを忘れずにご依頼ください。より高額査定になる可能性があります。

時計高く売れるドットコムでは、SEIKO セイコー以外にも、ブランドの高級腕時計や懐中時計などを高価買取しています。時計の買取なら、当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

SEIKO セイコー買取対象品一覧

セイコーとは?

セイコーは日本で初めて腕時計を作り、世界で初めてクォーツ駆動機構を作り上げたムーヴメントメーカーとしても有名です。セイコーの歴史は明治14年に前身である服部時計店が輸入時計を販売した事に始まります。
明治25年に精工舎と呼ばれる製造工場を建て国内初のクロック製造を始め、昭和39年の東京オリンピックの公式計時として世界にその名を知らしめました。

昭和47年の札幌オリンピックでも公式計時として採用されており以後バルセロナ・リレハンメルなど数多くのオリンピックにおいて公式計時に選ばれています。
セイコーは電子辞書やプリンターなど他事業にも参画していますが時計事業は核を担っています。腕時計の最上級ブランドとしてグランドセイコーがありコンセプトは「最高の普通」でシンプルなデザインながら精度の高さで定評があり1999年にセイコーが発表した第3の駆動機構であるスプリングドライブを採用しています。

動力源は手巻きや自動巻きによるゼンマイながらも精度はクォーツと同等以上で電池も不要の画期的なムーヴメントです。他にブライツ・クレドールなど高級路線もあるがスピリット・女性向けのルキアなど日常で使える実用時計も多く製造されています。
質実剛健なイメージが強いですが、デザインに拘ったブランドラインもあり若者の高い支持を得ています。アウトドアで高い性能を発揮するブランドラインのプロスペックスはトレッキングやダイビングなど過酷なスポーツ環境にも対応している上にデザインにも拘っているのでアスリートに人気のブランドです。

セイコーで初めてクォーツとして発表されたアストロンはGPSソーラーウォッチ機能を搭載しており世界を二度驚かせたブランドラインです。海外活動が頻繁な人向けでボタンを押すとGPS衛星によって現在地を特定して、正確な時刻調整を簡単に行ってくれる優れものです。セイコーは機能性・精度・デザイン性・装着感・視認性など全てにおいて優秀な信頼の高いメーカーです。

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムの買取サービスには大きな2つの特徴があります。
まずひとつめは、事前に査定価格の目安をお知らせしていることです。ご連絡いただければ電話やホームページ上にて対応させていただいております。
ふたつめは取り扱い品目の豊富さです。さまざまなジャンルのお品物をまとめてお売りいただくことができるようになっていますので、手間がかからず処分することができます。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
買取方法は3つの中からお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。 宅配サービス ならご自宅から一歩も出ることなく簡単に売ることが可能です。全国どこからのご依頼でもお受けしますので、遠方の方もぜひご利用ください。
最短で当日の スピード集荷サービス も年中無休で受け付けております。
無料査定をお申込みいただき、事前の査定金額にご納得いただけた場合には当日中に梱包キットを持参してご自宅まで集荷に伺うことも可能です。送料なども一切かかりませんし、お電話一本、またはお問い合わせフォームからご連絡いただき、梱包して送るだけで査定が可能となっております。
お支払いも振り込みにて対応させていただきます。いますぐ査定価格を知りたい方は、ホームページ上で簡単60秒査定も行っています。
入力していただく項目はわずか6件ほどと簡単にご利用いただけます。「これいくら?」と思ったあなたはぜひお気軽にお問合せください。

このほか 出張 店頭 によるサービスも受付中です。また同サイト上にてそれぞれのサービスを利用していただいた際のわかりやすい体験レポートのご紹介もしています。多くのお客様に「また利用したい」とのお声をいただいております。


買取価格を調べる
0120-945-991