1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. スント 買取
  4. SUUNTO スント Xランダーミリタリー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

SUUNTO スント Xランダーミリタリー 買取

Xランダーミリタリー 買取

時計高く売れるドットコムでは、SUUNTO スント Xランダーミリタリーを高価買取実施中です。
リアルタイムの相場を元に査定価格を算出するため、適正な価格で高価買取が可能です。Xランダーミリタリーは、さまざまな種類がありますが、リユース市場では人気があり、特に高価買取強化中です。
とりあえず買取価格のお問い合わせだけでも大歓迎です。お問い合わせ時に、スピード査定いたします。不要になったSUUNTO スントや、そのほかのウブロなどのブランド時計がありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

Xランダーミリタリーについて

何と言っても黒づくめであるスントのXランダーミリタリー。アルミニウムのケースである事から、メタルケース独特の光沢感を保ちつつも軽量感を感じる事ができるのだ。スントのXランダーミリタリーは海外の軍隊や警備隊でも採用されている事から、品質の良さは保証付きとも言えるだろう。それだけにスントの中でも人気が高いアイテムだという。反転液晶でありながら、バックライトが全面に点灯するので、暗闇でもしっかりと表示してくれるのだ。
Xランダーミリタリーの特徴の一つにストラップも挙げられるだろう。軍隊や警備隊では激しい動きが求められるもの。当然身につけるものに緩みがあってはいけないのだ。そういう事も考慮されているので、ループがしっかりと止まるようになっているという。まさしくミリタリーという名前にふさわしいアイテムと言えるのだ。こうしたスントのXランダーミリタリーのスペック一つ一つが、ユーザーの心を掴んで離さないと言っても過言ではないだろう。

SUUNTO スントのその他のシリーズ


買取価格を調べる
0120-945-991