1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. スント 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

スント 買取

時計高く売れるドットコムでは、時計の高価買取店としてスントのコアやベクターなどの買取はもちろんそれ以外にも様々なブランドの時計を高価買取中です。 全国何処からでも、送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスです。お電話かwebでの申し込みで事前に買取金額をご提示いたします。SUUNTO スント買取サービスを是非ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

SUUNTO スント買取対象品一覧

SUUNTO スントとは

スントとは、1936年に開業されたフィンランドの精密機器メーカーです。スントは特に、スキー、ハイキング、ダイビング、セーリング、ゴルフ等を幅広く網羅しているスポーツ機器に強いメーカーです。スントは、液体封入型のコンパスや、ダイビングウォッチ、スポーツ用、軍用の計測機器、心拍計等の機能を掲載している多機能腕時計を生産しています。現在ではダイビング製品の世界トップメーカーとして世界中から愛好されています。

スントは、元々は軍事用のコンパスメーカーで、第二次世界大戦の時には、フィンランド国防軍にコンパスと傾斜計を納入していました。現在でも色々な国の軍でスントの時計が使用されています。スントの製品は、精密でありながら過酷な環境に耐える事の出来る頑丈な点が売りで、アウトドアでの使用に向いています。スントとは、フィンランド語の方角と言う意味から由来しており、コンパスメーカーの製品に結びつく命名がされています。

査定額アップのポイント

簡単に掃除の出来る場所は油や汚れなどは出来る限り掃除しておくことが高価買取へ繋がります。
購入時に近い状態程良いので、説明書や保証書等の付属品を一緒に完備します。数点ある場合は、まとめて査定依頼を行います。
時計はメンテナンスが大変で手間と時間がかかるので、使わなくなったら直ぐに売るようにする事も大切です。
未使用品の物がある場合はそのままお持ち頂くと高値が付きます。文字盤のキズや、ベゼル・リューズの状態によっては買取額が変動するため、直せるものは直してから査定に出すと高値が付きやすくなります。

かんたん・あんしん買取サービス

時計の買取では、 宅配と出張サービス がお勧めです。このサービスは、店頭が近くになくても受けられる買取サービスです。
宅配サービス は日本全国対応していてどこからでも無料で行え、キャンセル時の返金も当店が全額負担いたします。

出張サービス は、出張費が 無料 ですが出張エリアが決まっています。エリア対象か事前に確認した上で、お電話下さい。
現在は強化買取を実施しているので、使用していない物がある方は当店にご相談ください。
新品、中古品を問わずお電話での事前査定が可能です。


買取価格を調べる
0120-945-991