1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エルメス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

エルメス 買取

HERMES エルメス 高価買取中

時計高く売れるドットコムでは、時計の高価買取店としてエルメスを始めとした様々なブランドの時計を高価買取中です。 全国何処からでも、送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスです。お電話かwebでの申し込みで事前に買取金額をご提示いたします。HERMES(エルメス)の時計でクリッパーやケリー、Hウォッチなどの各シリーズも高価買取査定中です。「エルメスを高く売りたい。」そんな方は、ぜひ時計高く売れるドットコムの時計買取サービスを是非ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

時計の買取には宅配買取がおすすめ

高く売れるドットコムでは店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しております。その中でも宅配買取は全国に買取対応しており、こちらからお送りするキットの中に商品を入れて送り返していただくことで査定を行うことができます。

アーネやケープコッドなど複数の時計がある場合にも一括で査定いたします。こちらに商品が届き次第、専門のブランドチームが査定を行うので適正価格にて買取を行うことができます。

査定が済み次第、お客様にご連絡し、査定金額にご納得いただくことで銀行振り込みにてお支払いいたします。梱包などが面倒という方には出張買取もおすすめです。まずは、お電話・WEBフォームよりお問い合わせいただき、どのくらいの値段で売れるのかを事前査定サービスを利用して調べてみましょう。

HERMES エルメスとは

1827年フランスのパリで馬具工房としてスタートしたエルメスは技術の高さから当時のロシア皇帝やナポレオン3世などを顧客にしていました。馬車から車社会へと移行した事で馬具の需要が減り、皮革製品のメーカーとして高い技術と信頼で現在のブランドとしての地位を築きました。時計については1927年からスイスの時計メーカーにムーブメントを依頼し、ベルト部分である皮革をエルメスで手掛け、そのクオリティの高さで現在でも人気を博しています。

エルメスの頭文字Hを象徴とするHウォッチやクリッパーなど女性向けが多いイメージですが、メタル(金属)バンドのタイプもありビジネスシーンにもぴったりです。皮革メーカーとして様々なジャンルにもチャレンジしており、ペット用の首輪やガムケースなどの日用品にも力を注いでいます。

エルメスといえばオレンジカラーを想像しますが、皮革の発色の良さはどこにも負けておらず耐久性も高い事から様々なシーンにも使用されており、鞄では多くのラインが発表されています。時計のベルトでは普通の皮ベルトだけでなく二重巻きにしたベルトは象徴にもなっており、デザイン性と使い勝手が上手く共生しています。皮の柔らかさも他のブランドと比較しても群を抜いており時計の新たな創造性を見出したブランドとして常にトップを目指しています。時計のムーブメントが機械式よりもほとんどがクオーツ式ですが手入れも楽で、女性に人気になっています。

腕時計については、1927年に発表しました。
当時はスイスの腕時計メーカーと提携しつつ独自のデザイン創り上げ、素晴らしいデザインの腕時計を発表していました。 発想の原点は「革を扱うブランドとして、革素材を腕時計のベルトにどう生かすか」というテーマがあり、子会社を設立して時計ブランドとして新たなスタートをきりました。エルメスの時計には「美しい作品には機能が伴っていなければならない」というコンセプトがあり、現在も着実に受け継がれています。

HERMES エルメス査定のポイント

  • ①清掃!

    ほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!説明書、保証書、箱、余りコマなど、お見積もりに影響いたします。

  • ③まとめて依頼!

    数点合わせてご依頼いただけると査定額UP!

  • ④売るタイミング!

    精密機械である時計は補修メンテナンスも大変です。メンテにはお手間も時間もかかりますので、使われなくなったときが売り時です。

  • ⑤未使用商品!

    未使用と使用品では買い取り額が異なってまいりますので未使用品はそのままお持込ください。一度でも使用されたものは価格が大きく変動いたします。

  • ⑥状態!

    文字盤のキズ、ベゼル・リューズの状態により、買い取り額は変動いたします。電池切れのお品物も取り扱いはさせていただいております。


買取価格を調べる
0120-945-991