時計買取専門店時計高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » グランドセイコー 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

グランドセイコー 買取

グランドセイコー(Grand Seiko) 高価買取中

時計高く売れるドットコムでは、セイコー(SEIKO)から発売されているグランドセイコー(Grand Seiko)シリーズを高価買取しています。ご不要になったグランドセイコー(Grand Seiko)がありましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。査定料、送料は無料で、新品未使用や中古品を問わず、高価買取しています。

当店はリアルタイムの買取相場を元に、当店独自の買取データより査定額を算出しています。相場とお品物の状態から適正な買取価格を掲示します。またネットに特化した企業運営により無駄なコストを抑え、買取金額に還元することが可能なので、高価査定ができます。少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店にて無料査定をしてみてはいかがですか。外箱や取説、備品などを忘れずにご依頼ください。より高額査定になる可能性があります。

時計高く売れるドットコムでは、グランドセイコー(Grand Seiko)以外にも、ブランドの高級腕時計や懐中時計などを高価買取しています。時計の買取なら、当店をご利用ください。

買取価格を調べる

高く売れるドットコムの買取サービスについて

Grand Seikoの時計は国内ブランドの中では最高峰の時計として広く周知されており、本格的な腕時計を好む大人世代の男性などからかなり人気を集めています。所有しているだけでステータスにもなるこの腕時計は、中古商品としてもかなりの価値がありますので、これまでお使いになられていたGrand Seikoの買取ならぜひ当社におまかせください。

当社では高級時計はもちろんのこと、これまでに様々なリサイクル商品の査定をしてきた実績があり、家電製品から一般的な日用品に家具に至るまでいろいろな商品に価値をつけてきました。査定については絶対的な自信があり、当社では一点一点目視確認による査定を重視しているので、プラス査定になる品物があった場合にはしっかりと上乗せし、高額査定が実現できます。インターネット上に事業集約をしてリユースセンターも全国8ヶ所に最小限にまとめることでコストカットに成功しており、その分、お客様の査定価格に還元しています。価格については他店の査定価格から乖離することが無いようにリアルタイムでスタッフがチェックをしているので、あまり広く流通していないような商品に対しても相場通りの価格をつけることが可能です。

▼買取方法について▼
買取方法についてはお客様のご都合に合わせてご案内することができます。買取方法はリユースセンターに直接商品を持ち込んでいただく店頭買取に、当社の査定拠点からお客様のご自宅まで商品を査定しに伺う出張買取や、梱包材の送付を行いその梱包材にお客様が梱包し送り返していただく宅配買取などがあります。どの査定方法を使っても料金がかかることはありません。宅配査定の場合最短即日で集荷に伺うスピード集荷サービスもありますのでお急ぎの方はそちらもご利用ください。他社との価格比較をしたい場合には、事前査定として大まかな価格をお教えすることもできますから、売却先を検討される場合にはそちらを使うのが便利です。Grand Seikoの買取は当社におまかせください。

世界のスプリングドライブ採用 セイコー「グランドセイコー(Grand Seiko)」

セイコーは、1881年(明治14年)輸入時計販売の服部時計店として服部金太郎氏により創業されました。1892年(明治25年)には、精工舎を設立し初の国産クロックの製造が行われ、1895年(明治28年)には懐中時計の製造が行われました。そして、1913年(大正2年)には初の国産腕時計「ローレル」の販売を行っております。1917年(大正6年)には会社組織に改め株式会社とし、その後いくつもの部門を独立分社化しセイコーインスツル(株)やセイコーエプソン(株)などのグループ企業が設立されています。
1924年(大正13年)からブランド名のSEIKOを使用しており1983年に中心となる企業名を(株)服部セイコーと改め、その後セイコー(株)を経て2007年セイコーホールディングス(株)となり現在に至っています。

ところでグランドセイコーはセイコーが所有する高級腕時計ブランドのひとつで1960年(昭和35年)に誕生しており、国内で部品生産から組み立てまでを専門の職人集団により一貫して行っております。それ故、グランドセイコーは、基本の変わらぬ普遍的デザインと最高級の技術が投入されたものとして高い評価を受けています。
グランドセイコーは、水晶の振動子がゼンマイのほどける力を正確に制御しゼンマイの力で駆動しながらもクォーツと同等の高精度を実現する「自動巻きスプリングドライブ」という独創的機構の開発に成功しグランドセイコー9Rシリーズに搭載しています。さらに72時間のロングパワーリザーブの実現、垂直クラッチ方式と日々進化を遂げています。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取エリア

買取価格を調べる