1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. オメガ 買取
  4. OMEGA オメガ デ・ヴィル ビッグデイト 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

OMEGA オメガ デ・ヴィル ビッグデイト 買取

デ・ヴィル ビッグデイト 買取

不要なOMEGA オメガ デ・ヴィル ビッグデイトを高価で買取します。
時計高く売れるドットコムでは、不要になったブランド時計を高価査定中。オメガ以外にも、ロレックス・タグホイヤーなどのブランド時計も大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お手元にある不要なOMEGA オメガ デ・ヴィル ビッグデイトや、その他使わなくなったブランド時計などを、当店でぜひリユースしてください。
買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

デ・ヴィル ビッグデイトについて

世界的に有名な高級時計を扱うオメガブランドは、1848年にスイスのある都市で懐中時計の工房として、開かれたのでした。オメガは、懐中時計から腕時計をメインとして製造するように、なったのです。数々の名品や逸品を発表するようになるのですが、ビッグデイトもその一つです。オメガのビッグデイトの特徴は、スクエアフォルムがすっきりとした文字盤の形そのものにあります。かっちりとしていても、どこかに温かみが感じられるのは、ベルトが革素材で作られているからでしょう。
ビッグデイトの文字盤の色は、黒も白もありますがケースの素材にはステンレスが使用されるので、色はメタリックなグレーといったところです。ビッグデイトは、高級時計オメガの製品に相応しく、二十万から三十万円前後になっています。社会人になったばかりの若者には、簡単に手が出せないお値段でもあります。この商品を自分自身で購入することができて、さりげなく身につけられるようになったら、格好の良い大人の男の人になった印象を見る人に与えられます。


買取価格を調べる
0120-945-991