1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. オメガ 買取
  4. OMEGA オメガ アクアテラ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

OMEGA オメガ アクアテラ 買取

アクアテラ 買取

OMEGA オメガ アクアテラを高価買取中です。オメガの中でシーマスターシリーズが大変有名ですが、特にアクアテラは人気で、流通が少なくリユース率の高い製品です。当店では高価査定を実施しています。全国各地から送料・査定料完全無料で高価買取しています。
宅配・出張・店頭の便利な買取サービスをご用意し、買取バイヤーがどこよりも高価査定を実施しています。ぜひ不要になったOMEGA オメガ アクアテラがありましたら、お気軽に買取査定サービスをご利用ください。即無料査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アクアテラについて

世の中には、さまざまな種類の腕時計が存在しているのですが、このオメガのシーマスターのアクアテラと呼ばれる製品もそのひとつに挙げることができるのではないかと思います。このオメガと申しますのは、スイス生まれの高級腕時計ブランドのひとつとしまして、世界でとても名高い部分があるのですが、1848年に誕生して以来、数多くの高級腕時計を作り続けて現在に至っています。こちらのシーマスターのアクアテラと呼ばれる商品もそのひとつでして、スキューバダイビングなどのマリンスポーツ向けのモデルのひとつとされています。
このシーマスターのアクアテラの内容を参考にしてみますと、シーマスターの名前からイメージする腕時計とは、少し異なっておりまして、スーツなどにも似合いそうな落ち着いたデザインが人気を集めているようです。こちらのオメガのオンラインサイト上にも、このアクアテラの商品の詳細が掲載されておりますが、非常に上質で性能の高い時計となっております。それぞれの方の趣向に応じた形で、これらのオメガのラインナップについて、一度関連情報をご参考になさってみてはいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991