1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 永久カレンダー 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

永久カレンダー 買取

お客様のご自宅などに使わなくなった 永久カレンダー時計 はございませんか?時計高く売れるドットコムでは毎月末の日付調整を必要としない永久カレンダーの時計の強化買取を行っております。 また、買取前にお電話やWEBより事前査定を行っており、目安の査定額を知ることができます。買取方法も 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 の3つがあります。リサイクルやご売却にお困りならぜひ、ご利用ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

永久カレンダーの腕時計は、時計の種類の中でも非常に複雑な技術が用いられています。月による日数の違い、うるう年の調節などを自動的に行う機能を持っていて、別名、パーペチュアルカレンダーとも呼ばれているのです。このように、性質に優れている腕時計ですから、世界中に愛用者が多く存在し、たとえ中古であっても価値が高くつきます。 もし、お客様の中で、不要になった永久カレンダーの時計がある場合には、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。売却すればお金に換えることができますのでそのままにしておくのは非常にもったいないことです。

▼買取方法について▼
まずは、査定額をお調べいただくためにネットか電話からお申込みください。ネットの場合、60秒ほどでフォームの記入をすることができます。事前査定の結果に納得ができましたら、お取り引きをさせていただいきます。もし、納得ができない場合には、無理にお売りいただくことはおすすめしません。お客様の意志を尊重して気持ちよくお取り引きをしたいと考えています。

高く売れるドットコムでは、店頭買取の他に、便利な宅配買取や出張買取サービスをご用意していますので、遠方で店舗まで来られない方や、忙しくて売却する時間がない方はご利用ください。わざわざ店舗まで足を運ばなくても自宅にいながら査定から売却まで行うことができます。手間や時間をかけることなくお客様の隙間時間にご利用いただけるでしょう。

宅配買取をご利用になる場合には、ご依頼後に、お客様のご自宅まで梱包キットをお届けいたします。その中に売却品を入れて送り返していただくだけで大丈夫です。後は査定士が売却品を確認して査定額を口座にお振り込みいたします。また、出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後、査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額はお客様に直接現金で手渡ししますので安心でしょう。どちらの方法も簡単な手順で売却できますので、買取の利用が初めての方でもお気軽に売却することができます。ぜひ、一度ご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991