1. 時計高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. wenawrist
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

SONY/wenawrist 買取

ソニーのスマートウォッチwenawristなど使用していないスマートウォッチの処分をお考えの方がいらっしゃいましたら、高く売れるドットコムへご連絡下さい。
買取専門店の高く売れるドットコムでは、スマートウォッチを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

wenawristのご紹介

wenawristはソニーが発売したスマートウォッチであり、Apple Watchなど時計の文字盤にディスプレイやセンサーを組み込んでいる物とは異なり、バンドに組み込んだ新しい形のスマートウォッチです。
バンドに組み込むことにより、見た目はアナログな従来の腕時計と変わらないにも関わらず、腕をFelicaにかざすと電子マネー決算が出来たり、ペアリングしているメールや着信を受信出来たり、一日の歩数を記録することも出来ます。
残念ながら画面がないため、通知のみとなりますが、逃したくないメールなどにも気付くことが出来る優れものです。

かんたん・あんしん買取サービス

そんなソニーのスマートウォッチwenawristなどの買取などをご希望な方がいらっしゃいましたら高く売れるドットコムへご連絡お待ちしています。
高く売れるドットコムは全国展開している大型買取専門ショップであり、様々な商品を取り扱っています。家にある処分したいもの、使用していないものなどございましたらお気軽にご連絡下さい。
リアルタイムのデータを元に査定額を提示していますので、適正な買取価格を提示することが出来ます。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

買取方法をいくつかご用意していまして、 宅配買取 出張買取 店頭買取 の3つの方法よりご自分のニーズに合わせて選ぶことが出来ます。
宅配買取 は電話一本で査定が可能、梱包して送るだけでサービスが利用出来ます。
出張買取 では東北、関東、中部、近畿、中国、九州地方エリアにてご自宅に伺い、買取致します。商品を確認後、その場でお支払いも可能なサービスです。
店頭買取 では即現金化も可能であり、ご希望があれば先に査定額をお伝えすることも可能です。
そして、何より高く売れるドットコムの利点は高値で売れるところです。出来るだけ高値で売れるよう、様々な方法で工夫をしています。ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

SONY/wenawrist 買取査定のポイント


買取価格を調べる
0120-945-991